• ベストアンサー

肩の関節が痛い

こんばんは、突然ですが肩の関節が痛いんです。 普通にしていれば痛くないんですが、 腕立て伏せをしたり、ダンベルを持ち上げると、 肩がゴリゴリっとなって関節が痛みます。 すごい痛いってわけではないんで 腕立てもできるんですが、痛いから億劫になります。 自然に治ると思ってたのですが、 結構前からなので質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

早めに整形外科を受診して下さい。

Klaviermann
質問者

補足

ええぇえええぇえ!?深刻ですか? ひぇええ… でも、すごい痛いってわけじゃないですよ。 あ、擦れてるなって感じで… えぇ~…