• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

outlook2003 で 動くメールの受信方法がわかりません

こんにちは、以前はoutlookExpressを使用していて、動くメールや踊るメールなどいろんな動いているメールを受信できていたのですが、outlook2003sp2に変えてから受信したものが動きません。ツールからオプションでセキュリティタブでセキュリティゾーンをインターネットにしているのですが、動きません。GIF画像は動いてくれます。これってもっと他にセキュリティの設定があるのでしょうか?教えてください。よろしくおねがいします。WindowsはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#67354

踊ったり動いたりするメールは、もともとOutlookExpress用のものなので、Outookではきちんと見えないですよ。 そういうひながたメール配布サイトの注意事項にも書かれているはずです。