• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受信した添付ファイルが開けない

OutlookExpressで受信したメールの添付ファイルが開けません。 以前も開けないことがあって、たしか、ツール→オプション→セキュリティ→インターネットゾーンを選択したところ開けるようになったと思います。 その後、ウイルスバスターを入れたのが原因かもしれませんが、説明書を読んでもよくわかりません。 ためしに自分宛てに送信してみましたが、やはり添付ファイルは開けませんでした。 めったにファイルを受信することはありませんが、困ります。

noname#91740
noname#91740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bagus3

outlook express でツール→オプション →セキュリティ とクリックして 「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」のチェックをはずして OKをクリックしてください