• 締切済み
  • すぐに回答を!

画像を「outlook」ではなく 「outlook express」で送りたい。

XPです。 画像をメールで送ろうとして、右クリック→ 送る→ メール受信者 とすると  Microsoft Outlook (WIN-office の「outlook」)が立ち上がってしまいます。 以前は、office の「outlook」ではなく 「outlook express」が立ち上がって、送ることができました。 私は、office の「outlook」は使わないので、元の通りの設定にしたいのですが、できません。 どうしたら、よろしいでしょうか? 以下の方法も試みましたが、無理でした。 インターネットオプション(コントロールパネルあるいはInternet Explorerのツールから)のプログラムタブの電子メールのところをみると、Microsoft Outlook しかないので、空欄にしてます。 OutlookExpressにできません。

みんなの回答

• 回答No.5
  • okwe

No.4です。 「スタート」ボタンで右クリック 「プロパティ」 「カスタマイズ」 「全般」タブの「電子メール」 Outlook Expressが選択されていますか。