• ベストアンサー

やり直したい!

bonboribonの回答

回答No.2

当たってくじけろっ!若い君にピッタリの言葉を送ります。 素直に“ごめん”って、“好きなんだよ、やり直したい”って土下座でもなんでもして告白しよ。 若い君には後悔は似合いません。一生懸命頑張ったほうが気持ちいいよ。 がんば\(~o~)/

mikkie-2
質問者

お礼

そうですよね。後悔したって何も始まらないですし。 自分の欲望なんてこと考えないでストレートに、言ってみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性も、男性のように。。。

    結婚したい欲求、早く初体験したい欲求は強いと思いますか? 女性はしたいと思えば、男性が寄ってくるので、できる気がします。 また、 女性はイケメンを自分のものしたいという欲望は、男性が可愛い子とやりたいと思う欲望ほど、高いのでしょうか?

  • 女性の欲望にはキリがないのですか?

    女性の欲望にはキリがないのですか? 悪意はありません。ただ、今まで出会ってきた女性の事を考えると、そんな気がしまして。 男性の欲望は、大体決まってます。でも、女性の欲望は終わりがないような気がして。 本当に悪意はありません。気分を害する方がいらしたらすいません。

  • 友禅染めでタブーなこと

    手書き友禅においてタブーなこと、これだけは模様にしてはいけないという柄などあったら教えて下さいm(_ _)m 男性の羽織りをつくる時も、羽織りと羽裏でタブーな柄などあったらぜひ! あとオススメの柄(男性羽織りで使えるもの)がありましたらお願いします。

  • こんな私をどう思いますか?いけないですか?(長文)

    何回かお世話になっています。30代後半独身女性です。この歳で!こんな質問と思われるでしょうがおつきあいいただければありがたいです。 ちょっと前に気になる男性に告白をして結果的には振られました。 振られた直後はとても落ち込んでいましたが、やっと今彼のことを冷静に見られるようになってきたかなと思っているところです。でも吹っ切れた訳ではありません。今でも気持ちがないと言ったらうそになります。彼は、私のことは嫌いではないけど友達にしかなれないということでした。 告白は、世間一般的にはよくないと言われるものでした。 お酒が入り、気分が高まったところで、「気になっているので今日は帰りたくない」と言ってしまいました。私の素直な気持ちなのですが、男性からしたらHもOKということになりますよね!そうです。私は体を許してもいいと思いました。結局最後まではできませんでしたが、、 そんなことがあり、今はというと 彼はとてもすごい人で尊敬しているし憧れみたいな気持ちが強いのです。 それだけならいいのですが、私はそんな彼と今でも体を重ねあわせたいという欲望があることに気づきました。なぜこんな気持ちになるのか自分でも分からなくてとても戸惑っています。恋愛感情=そこまで強くない、尊敬と憧れが強い なのに、、 1回体の関係を持てば彼のことを吹っ切れるかもしれない、納得できるかもしれないと思う自分がいます。 女性がこんなことを男性に言い、さらに振られた今でもこんなことを考えるのは、いけないでしょうか?おかしいでしょうか? 男性だけでなく女性にも性欲はあります。ただ誰でもいいという訳ではなく。女性が性欲を表に出すと「尻軽」とか言われてしまう。 女性の性欲表現はタブーなのですか? この気持ちをどうしたらよいでしょうか? 変な質問で恐縮です。

  • 男の人の浮気とは?

    先日この「教えてgoo」で、 男の浮気はたいがいが性的欲望によるもの みたいな意見を見ました。 やっぱり男の人は性的に満たされたいから浮気するんでしょうか? というのも現在浮気をしてる人がいるのですが、当然その人は会えばそういったことを求めてきます。でも私は自分にその気がないかぎり絶対しないし、しないと言えば彼も無理にしてきません。それで疎遠になることも特にないし。 彼曰く求めるのは好きだからで浮気してるのもそういうこと目当てじゃないからといいます(だからしたくない時はきちんと断っていいよと)。実際に結構もてるのにその告白は全部断ってます。したいだけなら私よりもその彼女たちと付き合ったほうがいいですよね。ということ誰でもいいってことではないのかな~と思います。 男性から見て彼はどんな風に感じますか? また女性の方で似たような経験ある方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。 状況がいまいちわからなければ補足しますので質問して下さい。

  • 好きな女優を言うこと

    婚活で知り合った方(男性)と映画に行きました。 映画は、その方が候補に挙げたものでした。 後でどうしてそれにしたかを聞くと、好きな女優が出ているから、ということでした。 私はそれを聞いて、婚活の相手の異性にそのようなことを言うのは、 タブーでないだろうか?と感じたというか、 私なら避けるよな・・・と、ひっかかるものを感じました。 一般的に、私の婚活相手のような発言はやはりタブーでしょうか? しれとも、そうでもないでしょうか? その人は、自分はたまに無神経なことをしてしまうらしいと言っていましたが、 やはりそのような人のような気がしてきて、意見を聞きたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • 生きることは苦しむことですか?

    老いも若きも生きることに苦しんでいます。 若い時には自分の容姿を気にして苦しんだり、欲望の強さから苦しんだりします。 老いてくると体が不自由になったり、病気が顕著に現れたりして苦しみます。 苦しむ度合いも年齢を重ねる毎に強くなる様に思えます。 生きている時は苦しみばかりでは無いですが、私は苦しむことが多い様に思えます。 生きることは苦しむことだと思いますか?

  • バイセクシュアルについて

    30歳代女性、独身です。 私は自分ではずっと異性愛者だと思ってきていました。 恋愛感情を抱いたり、ドキドキしたりするのは男性です。 ただ、単にきれいだから、というのではなく、女性の身体にも 欲望を覚えます。 というより、欲望を覚えるのは、男性ではなく女性の身体なのです。 メンタル的に恋愛感情を持つのは男性、 でも、恋愛感情はないけれど、欲情するのは女性。 私はバイセクシャルなのでしょうか?

  • ラノベやなろう系について

    今のアニメや漫画やラノベは中学生〜成人の不健全な欲望や現実での憂さ晴らしを意識して作っている気がするんですが実際は?

  • 教えてください。

    初めまして。私ゎ中学3年の女子です。 私ゎ最近、学校の担任の先生を好きになってしまいました。 先生ゎ35歳くらいで、結婚もされていて子供もいます。 先生が絡んでくれたり、見ているだけで幸せになれます。 けど逆に、先生の態度が少し悪くなっただけでも「何か怒ってるのかな?」 「私が何かしちゃったのかな?」と気になって気になって仕方ありません。 私ゎこのままでいいのでしょうか? 正直、先生のコトを考えない時などほとんどありません。 勉強もあまり出来ていません。 先生にもっと自分のコトを見てほしい。 心配してほしい。 話しかけてほしい・・・ と欲望が大きくなるばかりです。 先生ゎ絶対に私のコトを生徒としてしか見ていないので、 付き合いたいとかそういうものゎ全くありません。 けれど、もっと仲良くなったりするのにゎどうしたらいいのでしょうか? 話がまとまってなくてすみません。 よければ、何か教えていただきたいです。 宜しくお願いします<(_ _)>