• ベストアンサー

カメラ屋のバイト★

高校2年です。明日からカメラ屋でバイトするんですが、焼きつけとかするみたいなんです;;カメラ屋でバイトした事があるかた!!今しているかた★カメラ屋は大変ですか??今とても不安です(><;)回答おねがいします::

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分楽だと思いますよ- 俺も某チェーン店55ステーシ○ンでもう2年くらいやっていますが、いそがしい方の店でもはっきりいって楽です。 今は機械が高性能になっており、ちょっと説明を受ければすぐわかるんじゃないですか? 最初はいきなり写真を焼けなんて言われないし、最初は接客の仕方やらレジの打ちかたやらを教わると思います^^