Low-20471120のプロフィール

@Low-20471120 Low-20471120
ありがとう数91
質問数40
回答数40
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
15%
お礼率
38%

無知な青二才です。 いろいろ知りたいことがたくさん有るので お知恵を貸してください「^-^」

  • 登録日2005/06/22
  • 連荘を、“連打”と言いますか?

    スロットの話ですが、 先月、私は連荘、とは言わずに、 「昨日、番長でビッグ連打して、  思いがけず勝った」、と 友人に言った事があります。 たまたま言ったその「連打」という言い回しを 友人知人が気に入って 使いはじめ、そのうちに、かなり広まったらしく(?) 遠い地域に済む友人から、ホールで知らないお客が 連荘を連打、と言ってたよ、との情報を 昨日電話で聞きました。 もしかして、思いがけず流行ってしまったのかも? と、期待してしまいました。 あなたの地域では、連荘を「連打」と言いますでしょうか?おしえていただければ幸いです。 (ちなみに、爆連は猛連打、と言ってます)

  • お勧めのギタリスト

    最近ギターを始めてバンドを組み、コピーをやっているのですが、自分ではソロギターを極めたいと思っています。そこでみなさんの好きな、あるいはお勧めのギタリストやCD、曲などを教えてください。

  • どっちが安価?

    ギターとベース、どちらの方が安く購入できますか?

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまったという歌詞

    こんにちは。 彼氏がいるとわかっていても好きになってしまったり、そのまま浮気をしてしまったり・・・ でも彼女は彼氏がやっぱりすき・・・ といった状況をうたう歌ってご存知ですか? 彼氏の浮気をうたう歌はたくさんあっても逆はあんまりないかなぁと思ったので質問させていただきました! 国内外問いません☆どなたか教えてください(^▽^)

  • 都内でレディース台があるお店ってありますか?

    1度でぃぃから高設定の台を打ってみたぃです(>_<) レディース台がある店でしたらいいじゃんって言われたのですが、 レディース台なんてあるところ知りません。 都内でレディース台があるお店ってありますか? 新宿近辺で(じゃなくってもぃぃです)北斗や鬼浜があると なおさらうれしいのですが。。。 もしいつも打ちに行くお店でレディース台あるよって知ってる方 いましたら教えてくださいm(u"u)m