• ベストアンサー

ダイエットの際の食事の内容、食事回数、食事時間を教えてください。

やせたいです。 ダイエットの際の食事の内容、食事回数、食事時間を教えてください。 また運動後の食事と食事後の運動どっちがいいのでしょうか?

noname#13519
noname#13519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考にしてください。食事後の運動はある程度の時間をおかないとムリでしょう。 http://diet.minami-aoyama.com/diet_method.html