• ベストアンサー

呼吸器の名医

内科(呼吸器)の名医を教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayacchi
回答No.1

回答ではないのですが、ただ漠然と名医というよりは 病名がもっと詳しくわかった方がより回答を得やすいと思います。 超有名な医師でも専門分野でなければ、遠方から受診する意味がないですしね。 あと、検索も利用できると思うので 「呼吸器 ○○(病名) 専門医」と入力してヤフーなどで検索すると ヒットすると思います。 年間の手術件数や学会の発表なども参考になると思います。 お近くでみつかるといですね。