• 締切済み

誕生日inキャンプ

mi-moの回答

• mi-mo
回答No.3

私は現地でケーキを買ってみんなで食べました。 バイトの仲間7人で行ったのですが、ドッキリをやりました! 設定は・・・。 一人の女の子と男の子がささいなことで大喧嘩になってしまって、女の子がその場からいなくなってしまうんです。誕生日の子に「探しに行ってきて。(一人で行かせるのは怪しいので、二人とか三人とかでいかせました)私たちは残っては男の子をなだめておくから。」って言って残った者たちでケーキの準備をしておいて、戻って来る時に合図をしてもらって(「○○(女の子)いましたよ~」って大声で言ってもらいました。)電気を消してローソクに火をともしておきました。 二人とも名演技で大成功でした☆ でも私たちはログハウスを借りてやってたのでケーキを冷やすことができました。

yuritama
質問者

お礼

サプライズっていうのは、私もアイデアとして考えていたので、 mi-moさんのアドバイスを参考にさせてもらいたいと思います。 東急ハンズなどに行って、パーティグッズを見て、 サプライズの案を考えたいと思います。w