• ベストアンサー

保育士の資格を独学で取られた方

popo1230の回答

• ベストアンサー
  • popo1230
回答No.1

今年、合格しました。今年の実技試験がまだ終わっていないので、正式な合格通知はもう少し後に届く予定ですが‥‥。 私は、エンゼルカレッジさんで大変お世話になりました。http://www.angel110.com/ こちらのサイトは、法改正の修正も素早いし、勉強するのに課題もまとまっているのでお薦めです。 参考書は、全社協から出ているテキストです。 来年に向けて、頑張って下さいね。

参考URL:
http://www.angel110.com/
noname#14949
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ります(^^)