• ベストアンサー

寺に住む者(寺族)の悩み

寺に住む者(寺族)の悩みを打ち明けたり、相談できるサイトがあれば教えて下さい。 法律や税金相談ではありません。 宗旨は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 参考になるかどうか判りませんが、隅々まで読めば参考になりそうなサイトがみつかるかも知れませんのでURL貼ってみます。 寺族 悩み 相談で結構検索サイトで出てきますね。

参考URL:
http://www.jiin-unei.com/seikou_03.html

その他の回答 (1)

回答No.2

お寺に住む者ではありませんが、人生に悩んだ時宗教含めいろいろなサイトを探していた時に出会いました。 wajoさんの悩みがどういうものなのかはわかりませんが、ご紹介したサイトが合えば幸いです。 ■日本テーラワーダ仏教協会 http://www.j-theravada.net/ ■お寺ネット http://www.otera.net/