• 締切済み

駐車場移動の手数料って?

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

不当な要求に見えます。 しかし、何故一万円がかかるのかもっと追求すべきです。(場所の変更で管理会社に負担がかかる理由)妥当な費用なら支払って、今後ずっと便利な駐車スペースを早く(狙っているのはあなただけではない筈)確保すべきでしょう。一万円といっても5年で償却すれば月167円ですよ。(複数の希望者があった場合どうするのでしょう?抽選ですかね。

trainbus
質問者

お礼

そうなんですよ~きっと他の人も狙っていると思います。早いもの勝ちになりそうですが、今のところウチだけが願い出ている様子。 1万円はやはり納得いかないので、押しの強いダンナに不動産会社と話してもらうつもりです(笑)ありがとうございました。