• ベストアンサー

交通費についての質問です。

人の問題を伺います。家から800mで徒歩で通っています。交通費は至急されていません。天候によってはバスに乗りますが自己負担です。車でもたまに行きます。今回徒歩通勤ですので徒歩以外には労災にもならないといわれたそうです。質問です。交通費は支給されないのでしょうか?労災は適用されますか?担当者と話し合うのに、今より有利な条件の裏付けはないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbh
回答No.1
borotonbi
質問者

お礼

ありがとうございました。難しいものですね!

その他の回答 (1)

• aaa999
回答No.2
参考URL:
http://www.linkc.com/koutuhi.htm
borotonbi
質問者

お礼

ありがとうございました。支給する場合には~という 文面を見ると、支給しなくてもいいと取れるのですが! またしんぱいになってきました。