• ベストアンサー

彼の言い分に・・・「?」 これって同じことでしょうか

yatsiruの回答

• yatsiru
回答No.4

こんにちは。 愛、というものは一番大事なのが心です。GForBFさんはただ趣味で芝居をやっていますから、恥ずかしいとか、不安とか,ぜんぜんいらないですよ。彼も理解してあげるべきです。お互いに理解し支えるのは愛ですよ。理解が無ければ、愛と言ってもいえないですね。 彼は本当にほかの女性の助けになるつもりなら、私の考えでは問題ないです。本当にそういうタイプで(人気があるタイプ)あれば、逆に誇ることです。 でも、彼は 「俺が相談者の女性に触れたとしても何も文句を言うな」と言って、単純な相談とか、ほかの人の問題を解決するなんてならないです。まるで脅すことみたい。 だから、分かれたほうがいいんじゃないかと。