yatsiruのプロフィール

@yatsiru yatsiru
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

文書などを徹底的に廃棄すること(例えば、機密があり、他人/他社に見えないようにする、シュレッダーで切り刻むとか),正しい日本語ー言葉(一つ)を教えていただきます!本当に困っています!!!

  • 登録日2005/09/26
  • 彼の言い分に・・・「?」 これって同じことでしょうか

    私は趣味で芝居をやっています。 平日は会社勤め、休日に芝居に使う時間は月に2日くらいです。 芝居の稽古の話題が出ると、彼はとても嫌がります。 理由は、芸術の為であっても私が他の男性と触れ合うのが嫌だからだそうです。 ・芝居仲間と恋愛関係になったことは今まで一度もない。 ・芝居は朗読が主で、舞台に立って動くものはやっていない。 ・恋愛モノの芝居は最近やっていない。あってもその場合、役者ではなくスタッフになるようにする。 と説明しても、集団の中に男がいるだけで、嫌なイメージばかり頭に浮かぶそうです。 芝居を辞めろとは言わないが、芝居の話はしないで欲しい、記憶から消したいと言われました。 そして同じ気分を私にも味わえとでも言わんばかりに 「俺が女性に悩みを相談されて、相談者の為に、肩を抱いたり抱きしめたりして励ましても、そこには愛情はないから演技と同じだ。 だから俺が相談者の女性に触れたとしても何も文句を言うな。」 と言われました。 そして、昨日、以前聞いていた恋愛で悩んでいる女友達と海を見に行ったようです。(その子のブログに書いてありました) 彼女は悩みも晴れてとてもスッキリしていました。 良かったね~と思う反面、行った場所がまるでデートコースで、なんだかとても複雑です。 私が芝居で異性と触れる演技と、彼の相談者にする行為は同じなのでしょうか? よろしくお願いします。