• ベストアンサー

新しい仕事

新しい仕事のアイディアを思いついたのですが、それをどうしたらいいのか分かりません、資金の豊富な企業にアイディアを持ち込みたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daizen
回答No.1

ライブドアーさんはどうですか(冗談ではありません)。ITばかりでなく目新しくて儲かりそうなら話しに乗ってくれるかもしれませんよ。 とりあえず地区の商工会議所や起業支援機関で相談されたら良いです。 アイデアだけでなく、マーケッティング調査もしっかりやって理論武装して挑んで下さい。またアイデアを盗まれないように注意して下さいね。 瓢箪から駒ということも有りますし、アイデア無くしては日本経済も発展しません。ご成功を願っております。

mantoru0001
質問者

お礼

ライブドアさん考えてました(^^; ありがとうございました。