• ベストアンサー

どんなお箸使ってますか?

hidetinnの回答

• hidetinn
回答No.3

>またお勧めのお箸などありましたら教えてください 私は塗り箸だとすべるし 塗ってない箸だと 質問者さんのいう通り臭いが気になって しまうほうです。 無駄かどうか判断はわかりませんが 割り箸を使い捨てにして使用しています。 木の匂いが気になるかもしれませんが 100膳で100円です。 竹箸だと値段が倍ですが匂いが気になりません。

oisiiokazu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。