• 締切済み

BBCニュースのテロップをデスクトップにだす方法

以前友人のパソコンのデスクトップのうえのほうにBBCのニュースのテロップがながれているのをみました。 自分のパソコンにもその設定をしてみたいのですか、どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

http://news.bbc.co.uk/2/hi/help/3533099.stm サイト見ていただければ本当にすぐにわかると思うのですが... 英語のみですよ。 次からはご自分で調べるようお願いいたします。

mikenekohime
質問者

お礼

ありがとうございます。 これはもってるんですけど、これとはちょっとちがってずっとテロップがずっとながれてるんですよね。