• ベストアンサー

ニュースのテロップを、ホームページに入れたいのですが。

ホームページビルダー12でホームページを作っています。 ニュースや天気予報のテロップ(文字が横に流れていくもの)をホームページに組み込みたいのですが、どこか提供しているところはありませんでしょうか。 以前、どこかのサイトで見かけたのですが、タグを組み入れるだけでできるようです。 ホームページ作成はまったくの初心者です。 ご存じでしたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

ニューステッカー タグで検索するとかなりのサイトがヒツトします。 できるだけシンプルなほうが飽きがこないようですよ

yoshi1203j
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくつかみつけました。 最新のニュースが自動的に流れるものも欲しいのですが、がんばって探してみます。 どうもありがとうございました。