• ベストアンサー

ホームページの機能アップツール

最近天気予報コム(http://www.tenki-yoho.com/)が、天気予報リンクサービスなるもので、ホームページ運営者やblog運営者に、タグを貼り付けるだけで自分のホームページに天気予報が表示されるサービスをしていますが、このようなホームページの機能アップツールの提供サービスを行っているサイトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki2
回答No.1

McAfee Security Feed(無料セキュリティ情報サービス) http://www.mcafeesecurity.com/japan/feed/feed.asp#Feed

souta_n
質問者

お礼

うぁ!こんなのあるんだ。お答えありがとうございます。