• ベストアンサー

ネクタイの結び方

すいません、ネクタイの結び方で、太い方に細い方を巻き付けていく方法を知りませんか? 何かで見た事があるのですが、今となっては全く覚えてません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rutoni
回答No.1

http://www.more-tex.com/howto.html これでいうクロスノットってやつじゃないですか?

参考URL:
http://www.more-tex.com/howto.html
axis-ex
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! まさにそうです!