• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ネクタイしてますか

  • 質問No.9535744
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
今度、東京に出張するのですけどネクタイするかどうか
考えてます
いまの時期、東京では会社員のかたはネクタイしてるかたが
多いでしょうか?


職業柄、ネクタイはしてもいいししなくても
いいのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (605/5238)

上司と東京に出張にいった時あります、服装は軽快な動きやすい
感じでしたよ、返ってからレポート提出しなければいけないので、
何が会社に役にたつのか報告しなければいけないので、材料見つけ
るのは大変でしたよ。
お礼コメント
noname#233355
どうもありがとうございます
ふーん軽快な動きやすい感じですか
どうしようかな…参考になりました!
投稿日時:2018/09/10 01:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (251/512)

他カテゴリのカテゴリマスター
大体9月いっぱいはクールビズと称して軽装にしている会社が多いです。
しかし、出張先が客先でしたら念のためにネクタイを一本鞄に入れておいては?
お礼コメント
noname#233355
どうもありがとうございます
一応、ネクタイしていってきました
あんまりネクタイしてる人はいませんでした
投稿日時:2018/09/11 21:52