• 締切済み

【マイバブルタイプ】の管理者が載っている雑誌(本)知りませんか?

マイバブルタイプ http://www.harakiri-style.com/mybubble/ の管理者が載っている最近の雑誌(本)知りませんか? 最近立ち読みで見つけて後で購入しようと思ったのですが本の名前を忘れてしまいました。 アフィリエイトの関係の本だったと思います。 教えてください。

みんなの回答

• ko_ha_ru
回答No.1

お探しの本とは違うかもしれませんが、 「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」という本の202ページにお探しのサイトが紹介されています。 著者は石崎秀穂さん 出版社はC&R研究所です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903111024/
waiwai42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、求めていたほんとは違いました。