• 締切済み

【マイバブルタイプ】の管理者が載っている雑誌(本)知りませんか?

マイバブルタイプ http://www.harakiri-style.com/mybubble/ の管理者が載っている最近の雑誌(本)知りませんか? 最近立ち読みで見つけて後で購入しようと思ったのですが本の名前を忘れてしまいました。 アフィリエイトの関係の本だったと思います。 教えてください。

みんなの回答

  • ko_ha_ru
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

お探しの本とは違うかもしれませんが、 「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」という本の202ページにお探しのサイトが紹介されています。 著者は石崎秀穂さん 出版社はC&R研究所です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903111024/
waiwai42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、求めていたほんとは違いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雑誌を探しています。

     コンビニで見つけた雑誌を探しています。 10月12日に立ち読みして、後で気になってしまい・・今になって探しています。  日経系列だったと思います。内容は、1つに、日本の会社の社長さんたち5~6人がインタビューされてました。表紙の右端部分に縦列に写真が掲載されてました。  それから、資格について、需要度合や勉強時間などの特集がされてました。  見覚えのある方、購入された方などいらっしゃいましたら、本の名前と出版社を教えてください。 週刊誌のような気がするので、売り切れる前に購入したいと思ってます。  よろしくお願いします。

  • 女性に質問。男性が女性雑誌を立ち読み、購入するのは変ですか?

    女性に質問。男性が女性雑誌を立ち読み、購入するのは変ですか? こんばんわ。 決して個人的な趣味ではなく、仕事上必要な情報収集として最近女性雑誌を購入し読んでいます。 でもやはり本屋さんで女性雑誌の周りをうろうろし手にとって立ち読みし、購入するのは恥ずかしい ですね(><)。変な例えですが、H本買うより恥ずかしいかも。(H本の周りに女の子はいないし) なら定期購読すれば?とも言われそうですが、雑誌を特定せず、その時々の旬のネタを情報収集した いのでできれば本屋で気になった本を立ち読みして購入したいのです。 今日もある女性雑誌を立ち読みしてみたいなあと思い、本屋に向かったのですが、女性陣がずらりと 陣取り、とても割り込む雰囲気ではありませんでした。 そこで女性に質問です。あなたが本屋で「女性雑誌コーナー」で立ち読みしているところに、 30代半ばの男が割り込んで、女性雑誌を立ち読みし始めたら、不審に感じますか? (女性が多そうなのであえて「恋愛カテ」で質問させていただきます。)

  • ファッション雑誌について

    中学ロ2年の女です 前まで買っていた雑誌ハナチュウーに 物足りなさを感じてきて 最近はなにもかっていません。 この前、本屋で立ち読みしてて、 キャンディーという雑誌を見つけましたが、 中かは見えませんでした。 キャンディーは結構いい本ですか? それと皆さんが読んでる雑誌が あれば教えていただきたいのですが… CUTEなども結構好きです。

  • ファッション雑誌を見ないでも・・・

    質問お願いします。 最近、おしゃれに興味を持って、日々研究?してます。 でも、大学生ってみんな雑誌に載ってるようなスタイルばっかり。 たいがい、オシャレな人!って言われるのは雑誌のサンプルみたいな格好の人ばかりで、自分もオシャレになるにはそういうの着た方がいいのかなぁとおもいつつも、みんなと同じじゃつまらないと思ってます。 話はそれましたが、質問です! 本屋などでファション誌の立ち読みとかするんですが、買うほどのものじゃないですよね? 後ろのほうのページなんて、広告ばっかりだし。 だからといって毎回立ち読みも大変というか、こう。。。 まとめますと、ネットとかでファッション研究してるページとか、街角スナップみたいのを載せてるページとか知りませんか? 色々検索かけても(かけかたが悪い?)なかなか見つかりません。 古着屋のマップとかのページならなんとか見つかるのですが。 何かいいページ知っていたら教えて下さい! ちなみにうちには、18歳の大学1年です。 メンノン、スマートなどの定番を読んでます。

  • ビジネスマンのための本、雑誌

    ビジネスマンとして、読んでおくべき本や雑誌などは、どういったものがありますでしょうか? 雑誌などは、これはぜひ定期購読したほうがいい、というものがあれば教えてください。 ちなみに将来的には、経営管理に携わりたいと考えています。 勤めている企業は、一応、業界トップの会社です。

  • アダルト雑誌購入せず立ち読み

    アダルト雑誌を購入せず立ち読みしてましたら、いきなりスタッフから「お宅どうして買うのかも判断せず、ウロウロしてんだ?もう立ち寄らなくていい。」と言われました。その後はアダルト雑誌店閉店しましたが、どうしてアダルト雑誌店スタッフは冷たい人だらけなんでしょうか?

  • 日本人が本屋に行って雑誌を買う、雑誌を立ち読みする

    日本人が本屋に行って雑誌を買う、雑誌を立ち読みする習慣がある人の割合は10%だそうです。 残りの9割の人は本屋に行っても雑誌を立ち読みすらしない。 信じられないんですけど、本屋に行って目当ての書籍コーナーに一直線で向かうのですか? 本屋のレジ付近、入口付近に雑誌コーナーがあるのに大半の人は表紙すら見ずに素通りするのですか? 本が好きなのに?

  • AKB48の雑誌や本

    AKB48のメンバー、一人一人の顔がアップではっきり映ってる写真がいっぱい載っている本の名前や雑誌などを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • とある雑誌を探しています

     このような質問をこちらでさせていただくのは場違いかもしれないのですがどうかお許しください。  先月、書店で、マンションリフォームの実例が載った雑誌を立ち読みしました。たしか冒頭は、大阪市西区の靭(うつぼ)公園横の中古マンション最上階を、若いご夫婦(奥様は美容師さん)が購入・リフォームされたという内容でした。(内容からいって、関西地域でしか販売されていないものかもしれません)  後で購入しようと思っていたのに買いそびれてしまい、その後いくら探してもその雑誌を見つけることができないのです。  どなたかお心当たりのある方がおられましたら、雑誌名や何月号かなどをお教えいただけないでしょうか。  どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゲーム雑誌を買うときに・・・

    こんにちは。早速質問します。 私は中学3年の女なのですが、 ゲームが好きで、時々情報収集などの為にゲーム雑誌を買いに行ったりします。 ところが、立ち読みをしている人達がいたりするとちょっとその場に行きにくくなってしまいます。 ゲーム雑誌を立ち読みしている人達って大体(失礼なのですが)オタク系の人が多いんですよ。(私の推測です。) ほしい本は大体いつも決まっているのに、 そこに行けなくて帰ってきてしまうこともあったりします。こういう場合どうすれば良いんでしょう? 説明下手ですみません。よろしくお願いします。