• 締切済み

とある雑誌を探しています

このような質問をこちらでさせていただくのは場違いかもしれないのですがどうかお許しください。  先月、書店で、マンションリフォームの実例が載った雑誌を立ち読みしました。たしか冒頭は、大阪市西区の靭(うつぼ)公園横の中古マンション最上階を、若いご夫婦(奥様は美容師さん)が購入・リフォームされたという内容でした。(内容からいって、関西地域でしか販売されていないものかもしれません)  後で購入しようと思っていたのに買いそびれてしまい、その後いくら探してもその雑誌を見つけることができないのです。  どなたかお心当たりのある方がおられましたら、雑誌名や何月号かなどをお教えいただけないでしょうか。  どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、もう少し情報が有れば絞られるかも知れませんが >>(内容からいって、関西地域でしか販売されていないものかもしれません) と言う点から推測しますと 『リフォームしたい!ときにすぐ読む本 関西限定版』 2006 Autumn&Winter (2006年10月30日発売) 関西限定の151組の実例が載っているそうです 若しくは『Goodリフォーム』 07/03月号 (2007年2月8日発売) などはどうかと、いずれもリクルートから出版されています。

cheb93
質問者

お礼

h02060709様 こんばんは。質問者のcheb93です。 ご回答ありがとうございます! さっそく探してみます。