• 締切済み

とある雑誌を探しています

 このような質問をこちらでさせていただくのは場違いかもしれないのですがどうかお許しください。  先月、書店で、マンションリフォームの実例が載った雑誌を立ち読みしました。たしか冒頭は、大阪市西区の靭(うつぼ)公園横の中古マンション最上階を、若いご夫婦(奥様は美容師さん)が購入・リフォームされたという内容でした。(内容からいって、関西地域でしか販売されていないものかもしれません)  後で購入しようと思っていたのに買いそびれてしまい、その後いくら探してもその雑誌を見つけることができないのです。  どなたかお心当たりのある方がおられましたら、雑誌名や何月号かなどをお教えいただけないでしょうか。  どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、もう少し情報が有れば絞られるかも知れませんが >>(内容からいって、関西地域でしか販売されていないものかもしれません) と言う点から推測しますと 『リフォームしたい!ときにすぐ読む本 関西限定版』 2006 Autumn&Winter (2006年10月30日発売) 関西限定の151組の実例が載っているそうです 若しくは『Goodリフォーム』 07/03月号 (2007年2月8日発売) などはどうかと、いずれもリクルートから出版されています。

cheb93
質問者

お礼

h02060709様 こんばんは。質問者のcheb93です。 ご回答ありがとうございます! さっそく探してみます。

関連するQ&A

  • 雑誌を探しています!

    4/28に書店で見かけました‘付録つき’の雑誌を探しています。その時点では購入しませんでしたが、後から気になって探しているのですが、うかつにもタイトルを忘れてしまいみつかりません。 内容は、健康系の女性誌でついている付録は 『お風呂の中で本を読む時に使用する』ものでビニール製でした。 雑誌の値段は420円だったと思います。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌「JJ」だと思うのですが・・・。 

    こんにちは。 12月か1月あたりに書店で雑誌を立ち読みしたのですが、時間がなくてつい買いそびれてしまいました。 その後同じ書店でその雑誌を探したのですが、見つからなくて、おまけにどの雑誌だったかもわからなくて困ってます。 たぶん、JJとかViVi系だと思うのですが、お財布の特集で、アッシュアンドダイヤモンドの紹介がされてました。 「山田優さんはこれ」と言う感じで、お財布を手にした写真も掲載されていたように記憶してます。 もう一度その雑誌を読みたいのですが、バックナンバーで取り寄せようと思っても、古本屋を探してみても、どの雑誌かわからなくて手が打てません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら「この雑誌の○月号!」と教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • アダルト雑誌購入せず立ち読み

    アダルト雑誌を購入せず立ち読みしてましたら、いきなりスタッフから「お宅どうして買うのかも判断せず、ウロウロしてんだ?もう立ち寄らなくていい。」と言われました。その後はアダルト雑誌店閉店しましたが、どうしてアダルト雑誌店スタッフは冷たい人だらけなんでしょうか?

  • バイク雑誌を教えてください

    今下記のようなバイク雑誌を探しています。 以前主人が本屋で立ち読みしたバイク雑誌の内容が今になって読みたくなったらしく、購入したいので探しているのですがなにせ雑誌名すら覚えてない始末。。。どなたかこれでは!と思うような雑誌があるようでしたら教えてください。 内容はほとんどがカラー写真で大型バイクの車種別(ネイキッドタイプかそれ以外か)でコーナーでのバイクのたおしかた、街中での走り方など詳しくわかりやすく写真で説明してあるそうです。私はその雑誌を見ていないのでよくわかりませんが、CBR1100XXの写真なども載っていたそうです。

  • 雑誌を探しています。

     コンビニで見つけた雑誌を探しています。 10月12日に立ち読みして、後で気になってしまい・・今になって探しています。  日経系列だったと思います。内容は、1つに、日本の会社の社長さんたち5~6人がインタビューされてました。表紙の右端部分に縦列に写真が掲載されてました。  それから、資格について、需要度合や勉強時間などの特集がされてました。  見覚えのある方、購入された方などいらっしゃいましたら、本の名前と出版社を教えてください。 週刊誌のような気がするので、売り切れる前に購入したいと思ってます。  よろしくお願いします。

  • 店内における立ち読みはなぜ違反になるのか

    私東京書店**店でcreamという雑誌を立ち読みしてましたらその店長から「書物買うんならばまだしも、立ち読みはお断りだ。御前明日から立ち寄るな‼」と言われてしまいました。当然ですが、他のお客さまに迷惑かけないためにも別の書店で書物購入すべきでしょうか?

  • 【マイバブルタイプ】の管理者が載っている雑誌(本)知りませんか?

    マイバブルタイプ http://www.harakiri-style.com/mybubble/ の管理者が載っている最近の雑誌(本)知りませんか? 最近立ち読みで見つけて後で購入しようと思ったのですが本の名前を忘れてしまいました。 アフィリエイトの関係の本だったと思います。 教えてください。

  • ホモ雑誌の買い方

    うちの奥さんがホモ系雑誌(写真が多いもの)を欲しがっております。もちろんそういう趣味ではなく、頼まれものの素材の一部にそっち系の参考書が欲しいそうです。(ボクにはよくわからんですが、、 そこでボクに買ってこいと命令するのですが、恥ずかしくて買えません。というか、どこに売っているかも分かりません。どこかで内容が分からないように通販してませんか?セブンアンドワイで本の購入すると店員さんに中身はモロバレですよね? どんなものでしょ? また、札幌あたりで多少変装すれば買いやすい書店はありませんか?

  • 雑誌を探しています。有村智恵選手

    本屋で立ち読みをした際、 有村智恵選手が、ウエッジショットでは、手首を返さないで打つという内容の特集があり、その場で購入すればよかったのですが、後日購入を検討したのですが、すでに店頭になく、インターネットなどで調べたのですが、どの雑誌のバックナンバーだったか分からなくなってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ非常に助かります。

  • 最近コンビニに陳列されていた「問題解決」の雑誌

    昨日、陳列していたのを発見し少し立ち読みをしたものです。 本日、購入しようかと思って行ったのですが、 無くなってしまい、書店などで探しても見つかりませんでした。 どなたか詳細の分かる方がいらっしゃったら、教えてください。 青い表紙で、新人コンサルタントがなんたらと書かれていた気がします。 問題解決のためのフレームワークなど考え方の方法が改札されている内容でした。 1000円ぐらいだったと思います。 R25とかの寄藤文平さんのようなイラストが挿絵に書いてありました。 よろしくお願い致します。