• ベストアンサー

雑誌を探しています。有村智恵選手

本屋で立ち読みをした際、 有村智恵選手が、ウエッジショットでは、手首を返さないで打つという内容の特集があり、その場で購入すればよかったのですが、後日購入を検討したのですが、すでに店頭になく、インターネットなどで調べたのですが、どの雑誌のバックナンバーだったか分からなくなってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ非常に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tozan555
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になり、大変助かりました。 本当にありがとうございました。