• ベストアンサー

雑誌を探しています。有村智恵選手

本屋で立ち読みをした際、 有村智恵選手が、ウエッジショットでは、手首を返さないで打つという内容の特集があり、その場で購入すればよかったのですが、後日購入を検討したのですが、すでに店頭になく、インターネットなどで調べたのですが、どの雑誌のバックナンバーだったか分からなくなってしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ非常に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
tozan555
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になり、大変助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • どの雑誌の特集だったかが思い出せません。

    どの雑誌の特集だったかが思い出せません。 今年の初めあたりに出たビジネス雑誌で、 「2010年にこれを経験しておこう」みたいな内容で 特集が組まれていた雑誌の名前を探しています。 立ち読みした程度の記憶なので、詳細はあまり覚えていないのですが 365日に一つづつ課題があったように思います。 「歌舞伎を見よう」「●●を読む」等々。 経験を深めて会話の幅を広げようといった目的だったような? 半年経った状態ですが、バックナンバーがあったら問い合わせたいと思っております。 ご記憶のある方、もしくは持っている方、お教えいただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 雑誌のバックナンバーが店頭に並ぶのは?

    雑誌のバックナンバーを常設している店舗がありますが、店頭に並ぶようになるのはいつからなんでしょうか? ちなみに、今、店頭で探しているのは「Hanako」なのですが、1ヶ月くらい前のものはバックナンバーとして店頭に並んでいるのに、先週・先々週位のは無いのです。 1ヶ月くらい経過しないとバックナンバーとして、店頭に出ないものなのでしょうか? 在庫のあるバックナンバーは「Hanako.net」でも買えますが、すぐに必要なものではないし「在庫があるものでいつかバックナンバーとして店頭に出る様なら、購入したい」と思っているものなのですが...。

  • 松井秀喜選手 特集 雑誌

    ご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。 松井秀喜選手が今回MVPを取られました。 それに関する特集のような雑誌は出ていないでしょうか? 松井選手のワールドシリーズの足跡のような・・・ ネットで探したり、本屋でたずねたりしてみたのですが見当たらずに困っています。 探し方が悪いのか、出版されていないのか・・・ 今後出版されるなどの予定も、とてもありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 最近ハードディスク比較&テストを行っていた雑誌

    2,3ヶ月ほど前に、何かの雑誌で 色々なメーカー、モデルのハードディスク比較&テストの特集が組まれていました。 そのときはあまり興味がなかったもので立ち読みで済ませてしまったのですが、急にHDD購入の予定ができ、その時の記事がとても気になってしまっています。 読み書き速度や音など、かなり詳細な比較テストが行われていたため、今からバックナンバーを取り寄せてでも見たいのですが、なんと言う雑誌の何月号だったか、分かる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 懸賞の雑誌について

    最近、懸賞に興味を持ち始めました。以前、本屋で見かけた雑誌で、Drコパさんの特集などが載ってた雑誌がありましたが、最近、買おうと思っていろいろ探してみたのですが、見つかりません。「公募ガイド」と「懸賞なび」というのはありましたが、以前、立ち読みしたのとは違う感じでした。ほかに雑誌は発売されていないのでしょうか?どうしても見たいので、どなたかご存知の方よろしくお願い致します。

  • 古くなった雑誌はどこへ?

    前から少し気になっていたんですが、本屋さんにある雑誌って新しい号がでると、それまであった雑誌(バックナンバー)って全部きれいさっぱりあった場所からなくなっちゃいますよね? 全部きれいに売り切れればいいですが、売れなくてあまる場合が絶対あると思うんですけど、でもない。 あの古くなった雑誌はどこへ行っちゃったんですか? 古本屋とかでも雑誌ってそんなに数があるの見たことがありませんし。 よろしくお願いします!

  • 雑誌のバックナンバーにはちゃんと付録がついているの??

    先ほど注目している作家さんがある雑誌の付録にコラム(+番外編の小説)を書いていたという事を知りました。 12月号という年内の雑誌なのでバックナンバーを取り寄せたいと思っているのですが、ここで気になったのは付録はついているのでしょうか? 欲しいのは付録なので雑誌をとりよせても無かったら意味がないのですが、どうなのでしょう。 本屋さんが雑誌と付録を一緒にして店頭に出すと聞いたことがあるのですが、そうなると出版社さんはあまり付録等にこだわりはなくて、バックナンバーの付録は捨ててしまうのかな?というイメージがあります。 (重要だと一緒にした方が手違いとかない気がするのですが・・。それとも一緒にするとつぶれるとかあるのでしょうか・・?) 教えてください。

  • ファッション雑誌「JJ」だと思うのですが・・・。 

    こんにちは。 12月か1月あたりに書店で雑誌を立ち読みしたのですが、時間がなくてつい買いそびれてしまいました。 その後同じ書店でその雑誌を探したのですが、見つからなくて、おまけにどの雑誌だったかもわからなくて困ってます。 たぶん、JJとかViVi系だと思うのですが、お財布の特集で、アッシュアンドダイヤモンドの紹介がされてました。 「山田優さんはこれ」と言う感じで、お財布を手にした写真も掲載されていたように記憶してます。 もう一度その雑誌を読みたいのですが、バックナンバーで取り寄せようと思っても、古本屋を探してみても、どの雑誌かわからなくて手が打てません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら「この雑誌の○月号!」と教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • この雑誌の名前わかりませんか?

    以前立ち読みした雑誌を購入したくて… でも何の雑誌だったのか思い出せないので助けてください。 今年の夏~秋ぐらいの時期に立ち読みしたと思うのですが…。 髪型の特集があった記憶があります。 多部未華子さんのゆるいパーマのボブと貫地谷しほりさんのストレートボブが載っている雑誌です。 貫地谷しほりさんは前までぱっつん前髪だったけど、初めてセンターパートにして意外と評判がいい…みたいなことを言っていたような…。 どなたか、この雑誌買っていませんか??

  • オリコンの雑誌のバックナンバーの問い合わせです。

    最新の音楽雑誌なのですが本屋に行っても売り切れみたいで買えません。約250円くらいで売っている雑誌です。 過去のバックナンバーは本屋で注文ってできるのでしょうか?

専門家に質問してみよう