• ベストアンサー

ホモ雑誌の買い方

うちの奥さんがホモ系雑誌(写真が多いもの)を欲しがっております。もちろんそういう趣味ではなく、頼まれものの素材の一部にそっち系の参考書が欲しいそうです。(ボクにはよくわからんですが、、 そこでボクに買ってこいと命令するのですが、恥ずかしくて買えません。というか、どこに売っているかも分かりません。どこかで内容が分からないように通販してませんか?セブンアンドワイで本の購入すると店員さんに中身はモロバレですよね? どんなものでしょ? また、札幌あたりで多少変装すれば買いやすい書店はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

疑問に思ってらした梱包を調べました。  梱包はしっかり外からはわからないようにして届けてくれるようです。参考URLのように梱包されてくるようですよ~。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/642968/ref=d_adlt_bx/250-2942834-1013852
mach-mach
質問者

お礼

わざわざ調べて頂きありがとうございます。 大丈夫なようですね(^^)

その他の回答 (5)

回答No.6

ルミエールという新宿二丁目のバラエティーショップが、札幌にもあります。 ルミエール http://www.rumie-ru.jp/frame.html ↑ 『お店の紹介と地図』をご覧ください この系列のショップは子供(未成年)でも入れるほどの健全なお店で、アダルトショップとは異なる雰囲気を持っています。 雑誌や駄菓子、アダルトグッズなど女性でも購入できます。 しかし、女性ではビデオなどの購入に制限がかかることもありますので、メールや電話で問い合わせることをオススメします。 へんに変装などせずとも気軽に利用できる気さくな明るい店舗です。 店内も明るくなっておりますので、気にせずお入りください。

mach-mach
質問者

お礼

サスライさま、ご回答ありがとうございます。 健全なお店だからこそ、ノンケの者には行きにくい雰囲気があります。勇気を持って行ってこようかな?

• onatsumin
回答No.4

札幌ではありませんが、香川県での例です。 レンタルビデオ屋には健全嗜好とアダルト嗜好、特にマニア向けの店とかありますよね。タクシーの運ちゃんとか(特に若い程良い。)詳しいです。 そこに風俗情報やそれ系の本とかも数多くありました。 しかし、札幌。すすきの。いいですね。私はもっぱら小倉堺町か博多中州です。

mach-mach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レンタルビデオ屋ですか~、盲点でした。 怪しそうなビデオ屋を覗いてみます。 すすきの・・・イイですよ~、今は足下が滑って大変ですけど。

• kit05
回答No.3

回答になってませんが、そう言えば昔レディコミで知り合った女性にホモ雑誌を送れと頼まれ買って送ってあげた事を思い出しました。 同じ女性ではないですよね?札幌だし。私の場合は名古屋でしたが。

mach-mach
質問者

お礼

/同じ女性ではないですよね? と、言われても、、、、 kit05さんは店頭でホモ雑誌を買ったのですか? 勇気いりました? お店の方にとっては「売り物」ですから買っても不思議ではないと頭では理解出来るのですが、、、、

• bonnet
回答No.2

余談ですが ホモ雑誌 「さぶ」は もう無くなりました。 札幌なら ススキノで「エロ本屋」・「エロビデオ屋」・「大人のおもちゃ屋」などいかがですか。

mach-mach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あらまぁ~「さぶ」は無くなったんですか、、、 ススキノで「エロ本屋」ってありました? いつも普通のお店で飲んでるばかりで、裏通りには詳しくないんです。

回答No.1

アマゾンとか駄目でしょうか…?多分、18歳禁制の本も扱ってた気がしますので、お探しの本もあると思います。  多分、梱包をきちんとして配送してくれるので、奥様が常に家にいらっしゃるようなら注文だけして代金の支払いと受け取りだけ奥様にお任せしたらどうでしょうか?  …そういうのを夫に買いに行かせるという奥様の行動も不思議な感じですが…^^;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
mach-mach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アマゾンで本を購入したことはないのですが、梱包はしっかりしているのでしょうか? 「多分」じゃー心許ないですよ~(^_^;) /奥様の行動も不思議な イヤなことは全部ボクにさせます(>_<)