kit05のプロフィール

@kit05 kit05
ありがとう数77
質問数3
回答数35
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
25%
お礼率
12%

  • 登録日2005/01/16
  • これって一体なんですか?? 誰か教えて下さい。

    ずっと前から、顔にニキビのような吹き出物が一つだけあるのですが、指で潰すと白いものが出てくるんです。一見、脂肪っぽいのですが、とにかくものすごく臭いんです!これは何でしょうか?何か吹き出物の病気でしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問 何歳まで、付き合いじゃなく気持ちいいセックスができますか?

  • 子供が欲しいのですが、sex後のことについて

    子供が欲しいと思っています。 なので当然膣内で射精をすることになりますが、sex後は どうすればいいのですか? 清潔にしたいのでシャワーとか浴びてもいいのでしょうか? その際、膣内も洗浄していいのですか?というよりすべきですか? 膣内に精子が残っていたりすると臭くなったりするのか 心配です。

  • 近親相姦していた彼氏

    姉もしくは妹がいてる男性からの返事まってます。昔つきあっていた彼氏に妹がいて、妹とエッチして本番行為までやった、って話を聞いてひいてしまいました。「妹がかわいいから~」ってケタケタ笑いながらそんな事を言う彼氏にひいてしまいました。私は姉一人の二人姉妹で姉とそんな近親相姦なんて考えた事もありません。その妹にも彼氏の家に遊びにくる度に「私のお兄ちゃんとった~!」といきなり物を投げつけられた経験もありました。あまりにもひいてしまったのでその彼氏と別れました・・・。彼氏には妹の事はちゃんと物を投げたりしないように叱りつけたからやり直してくれと言われましたが、もう付き合う気もありませんので断りました。今は彼氏がいないのですがそれ以来、姉・妹がいてる男性とは付き合いたくもなく、姉・妹がいてる男性に交際を申し込まれた経験がありますが、姉がいてる、妹がいてる、と聞いただけで引いてしまって交際を断り続けています。男の人は女兄弟で近親相姦とかそんな事をする人っていてるのですか?

  • 尿道から膿が・・・

    尿道から膿らしき白いものが出てきました。一週間前ほどに性交渉はあったのですが性病でしょうか。尿道口が若干痛みます。そう多量に出るのではなくトイレにいくと米粒ほどの白いものが顔をだしています。