• ベストアンサー

AKB48の雑誌や本

AKB48のメンバー、一人一人の顔がアップではっきり映ってる写真がいっぱい載っている本の名前や雑誌などを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本では今年も開催されたAKB48総選挙の公式ガイドブックがあります。この本はAKB48だけなくSKE48&NMB48があります。 また一人一人の名前とニックネームは当たり前だけど一人一人の生年月日、身長、スリーサイズ、出身地、所属事務所が記載されています。 AKB48公式ガイドブック2011 定価¥1000

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございます。 メイクの参考にしたいので出来るだけ顔がアップで写ってる写真を探していました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤングジャンプとか週刊プレイボーイとかに載ってますよ(^^)/

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AKBの本について

    息子(小学生低学年)がAKBが好きです。 AKBのメンバーを覚えたいようですが、何か便利な本は出版されていませんか? ネットで調べてみましたが、たくさんあってよくわかりません。 AKBに詳しい方、よろしくお願い致します。

  • AKBの本欲しい!この中でどれがいいと思いますか?

    AKB好きの春から高校生の女子です。 新規じゃないです、けど古参ってわけでもないです。 んーと、公演曲50曲くらい言える…感じwww AKBの研究生2・3人以外なら 全員顔と名前分かります。 くらいのファンですw 本題に入って、AKBの本(雑誌)がほしいなと思うんですけど いっぱいあって何がいいかなって迷ってます><; とりあえず候補は ・AKB48総選挙!水着サプライ ズ発表2010 (集英社ムック) ・AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91) ・FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 ・AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook) ・AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook) です。 まるっとは安いし新しいし買おうと思います。 まるっとってどこに売ってますかね? 私は推してる順だと… ゆきりん あきちゃ はるごん Nなっち あみにゃ すーめろ こんな感じで基本チームB好きです!!☆ amazonでいろんなものを買おうと思うんですが まるっとはコンビニじゃないと買えませんよね? あと友撮はゆきりん推しの私は どっちがいいと思いますか? 撮ってるメンバーと被写体のメンバーが 違うからよくわかんなくて;; どれがおすすめですかー 複数買えます買いたいです、 でもお金があんまりないんです… みなさんの意見を聞きたいです。 質問多くて乱文ですいません;; よろしくお願いします(´ω`*)ノ

  • 下着姿で雑誌の表紙をかざったAKBのメンバーは?

    下着姿で雑誌の表紙をかざったAKBのメンバーがいるって 聞いたのですが誰なんですか? また、その雑誌は何ですか? いつ発売されるのですか? 質問ばかりですいませんが教えてください

  • AKBに詳しい方!名前を教えて下さい

    AKB48のメンバーで、プロフィールを見ても、誰かわからない子がいます。 「ヘビーローテーション」のPVで、♪こんな気持ちにな~れる~って、僕は~ついているね~♪の部分で、一人一人アップになって、最後に出てくるロングヘアーの釈由美子にそっくりな子なのですが・・ 誰だかわかりますか?

  • AKB小嶋陽菜がたくさん写っている雑誌探しています

    小嶋陽菜が1月前から大ファンになりました。 AKBの事がまったくわかりませんが、小嶋陽菜の写真(水着写真とかドレス、私服) などたくさん載ってる雑誌を探しています。(写真集は除外で) ねっとカフェでブブカという雑誌を見かけましたが、これは乃木坂46スペシャルとなっていますが 小嶋陽菜が載ってない・・・ 過去の雑誌でよいのでお勧めあれば是非、教えてください

  • AKB48 ロマンスイラネPVのメンバー

    AKB48の「ロマンス、イラネ!」のPVで ♪かなしばり♪のところでアップになるメンバーの名前を 教えてください!!!!

  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • AKB48の総選挙について

    AKB48の総選挙について 来たる6月9日に総選挙なるものが行われるそうで、次回のシングル曲メンバー21人選抜のためのファン投票だそうですが、これは、投票者一人一人が投票できるメンバーは1人ですか、それとも21人なのでしょうか?

  • AKB48って…

     AKB48って「おニャン子クラブ」や「モーニング娘。」と似たような路線を進んでいるように思いませんか?  理由としては、最初は「グループで売り出し」、徐々に「一人一人の仕事などもこなす」「そのうちにメンバーの中から演歌を歌う人が出る」という共通点があります。

  • AKB48のメンバー

    AKB48の「スカートひらり」が気に入ってます。 で、踊っている人は誰かなと、公式サイトのメンバー情報を見たのですが、そこでのメンバー写真と、PVの顔の対応が取れません。 ソロで歌うところ、 「青春は、いつも前をむいてるっ」 はAチームの成田さんかな? 別のソロで歌う場面、 「はずむゆき、落ちる汗全力で・・・」 は?、メンバー写真に見当たらない。。。 とっても気になるんです。 お分かりの方がいらっしゃれば、 教えてください(^_-)-☆