• ベストアンサー

AKB48の雑誌や本

AKB48のメンバー、一人一人の顔がアップではっきり映ってる写真がいっぱい載っている本の名前や雑誌などを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本では今年も開催されたAKB48総選挙の公式ガイドブックがあります。この本はAKB48だけなくSKE48&NMB48があります。 また一人一人の名前とニックネームは当たり前だけど一人一人の生年月日、身長、スリーサイズ、出身地、所属事務所が記載されています。 AKB48公式ガイドブック2011 定価¥1000

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございます。 メイクの参考にしたいので出来るだけ顔がアップで写ってる写真を探していました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤングジャンプとか週刊プレイボーイとかに載ってますよ(^^)/

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました。