• ベストアンサー

これってどういうこと?はっきり振られてません…

約9ヶ月付き合っている彼のことです。 16日(金曜日)に、彼を怒らせてしまい、「もう当分メールしない」と言われました。 それで今日までやっぱり連絡はありません… 私は彼が今でも大好きで、本当に反省しています!! そのことを書いたメール(本当に反省していて、今も大好きで、でも別れるのがあなたの幸せなら辛いけど受け止めるなど)を昨日送ったのですが、やっぱり返事はありませんでした… 別れようとはっきり言われていないだけに、どうしたら良いかわかりません。 このまま終わってしまったら、一生後悔します!! 彼に会えないくらいなら、死んだ方が良いと本気で思っています。 でも何度もメールしたら逆効果ですよね?? ご飯も食べられず、夜も眠れず、とても悩んでいます…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15901
noname#15901
回答No.1

怒ってるんでしょう。 でも、人の怒りは1週間が限度でしょう。 怒るという感情は 本人が一番疲れるんですから。 その間はあなたも反省しているのならそっとしておきましょう。 何度もメールがくるとその度怒り奮闘が再発しますよ。 歯茎から血が出ているのに 止まったと思ったらまた歯磨きするのと同じです。 「許してくれるまで待ってます。今度会ったときはお詫びに美味しいもの食べに行こうと思ってます」くらいに彼が帰ってきやすいように伝えておけばどうです? 彼は別れるところまで考えてないのに 別れ云々を勝手に送っては 「こいつ!?別れて逃げるつもりか」と感じますよ。 反省しているのならば 廊下でバケツを持って 許してくれるまでまつ気持ちで!!(例で 許してくれないのなら このバケツ置いて帰りますと言われたらどう感じます?)

rin529
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 実は明日彼の誕生日なんです… それで、どうしてもプレゼントを渡したくって、焦ってしまっていたのかもしれません… でも自分で別れに近づけていたなんて、悔やんでも悔やみきれません(/_;) 苦しいです…

その他の回答 (6)

noname#15901
noname#15901
回答No.7

#6さん同様 別れるって事?などと 彼の言ったことじゃないことを早合点して責め立てすぎです。 メールがこないから期待するのでは 彼をためしている事になりますよ。 試されるという行為じたいが 反省していないし、彼のことより自分のことばかり守っているようにしかとれないです。 あなたに気持ちがあるかどうかより あなたが彼を好きかどうかでしょう? それともあなたを好きな彼が好きであって 自分のことを好きでない彼ならば魅力ないのでしょうか? もっと冷静になって、もっと前向きに。

rin529
質問者

お礼

ありがとうございます!! 一週間、何の連絡もせずに耐えてみようと思います。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.6

こんにちは。No,2で回答した者です。 >別れるって言うこと? これはまた追い討ちをかける様な発言を・・・rin529さんが彼と駄目になるのが怖いと言う気持ちは判りますが、ことごとく彼を追い詰める発言を繰り返してしまっています。 これは、彼から見たら喧嘩の事は反省してないだろうなって受け取られてしまい、余計に離れて行ってしまう原因になってしまいます。 16日からまだ2日しか経っていませんし、明日彼の誕生日でプレゼントを渡したくて焦ってしまったとありますが、この状況で誕生日を祝って貰っても彼からしてみたら会えば「別れるの?別れないの?どっち?!」と責め立てられてしまうんではないかと逃げ腰になるでしょう。 まずは冷静に、と言うところですね。

rin529
質問者

お礼

ありがとうございます!! 焦っていたことで、彼を追い詰めていたんですね… 取り合えず一週間、彼の連絡を待つことにします!!

回答No.5

>でも何度もメールしたら逆効果ですよね?? はい。ウザイです。 用があればカレから連絡あるでしょう^^

rin529
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね、もし許す気になったらメールくれますよね… 焦ってしまい、冷静に考えられなくなっていました。

noname#15901
noname#15901
回答No.4

#1ですよ。 しばらくメールしないといっておられる彼の胸中を察してあげましょうよ。 (言ってしまった以上そんな簡単に返信メールできるでしょうか?ちょっとは彼をたててあげましょう) 悔やんで苦しいそうですが それはあなたの気持ち。 怒ってしまっていることにたいしての気持ちであって反省じゃないでしょう? 昨日のメールに後悔しているのなら 「今度会ったときにお誕生日しようと思うから 会いたくなってくれるまで待っています、私はいつでも会いたいけれど」と前向きでかつ帰ってきやすいようにお知らせしておきましょう(決して返信など期待しないようなメールで)

rin529
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり振られたと思っていないと、振られたときのショックが大きいと思ってしまって、どうしても希望を持てずにいます… ここまでメールくれないと、もう私に気持ちが無いのかと思ってしまいます(/_;) 別れるって言うこと? とメールしたのですが、返事が無いということは、やはり期待しても良いのでしょうか?

  • feline23
  • ベストアンサー率19% (77/386)
回答No.3

追いかけるばかりではなくてたまには引いてみましょう。今の状態では完全に彼の方がゲーム(と言ったら悪いかな。でも恋愛は駆け引き、つまりはゲームなのです)のずっと先を行ってます。 本当にrin529さんが反省されてるんなら「心からごめんね。」とだけ最後のメールを送っといて、あとは静かに事の成り行きをながめておきましょう。 今まで彼も彼であんなに活発に追っかけてきたrin529さんが突然静かになったら「...きつく言い過ぎたかなあ」と思って様子をみにメールでも送ってくるのではないかと思います。 今は波風立てないほうがいいと思いますよ。

rin529
質問者

お礼

実は明日、彼の誕生日なんです(/_;) だからどうしてもプレゼントを渡したくて、焦ってしまいました… 友達に相談したところ、「自分から言っておいてメール送りにくくなってるかも」とのことだったので、ついメールしてしまったんです… 今日中にメールが来なかったらと思うと、息が出来ないくらい苦しいです…

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.2

こんにちは。なかなか辛い状況ですよね。でも今は彼にメールをすればする程逆効果だと思います。喧嘩の内容がどういったものであるかにもよりますが、一時的に相手が拗ねているだけの場合もあります。 そこへrin529さんが余りに必死に連絡を取ろうとすると、益々嫌気がさしてしまう筈です。 しかもまだ彼は「しばらくメールしない」と言っているだけで、別れようとまでは言っていないのに自分から別れを受け入れるのも止む無しと言ってしまうのは自爆行為です。 そもそも別れる気がないのなら、どんな理由があっても別れと言う言葉は使ってはいけないと思います。もしそのメールがきっかけで「あの喧嘩が原因で別れても仕方ないって言うんならそうしようかな~」なんて気を起こされたらそれこそ一生後悔しますよね。 話は長くなってしまいましたが、rin529さんはメールで彼に伝える事は伝えた訳ですし、今はとにかく忍の字で彼からの連絡を待つのが得策だと思いますよ。

rin529
質問者

お礼

もっと早く質問するべきでした… 昨日のメールで、彼に別れを決心させてしまったかと思うと、悔やんでも悔やみきれません(/_;) 最悪です… 苦しいです…

関連するQ&A

  • 本気で人を好きになるまで付き合うべきでないのか

    今春から大学2年の者です 私には付き合って2年ほどの彼がいます とても優しく相性も合うので、彼のことが好きです 彼は1歳年上ですが 私は現役、彼は二浪したため 学年的には1つ下です 彼は本当に私のことを大切に想ってくれます でも、私は彼のことを好きですが 本気で好き(たとえば、彼の幸せのためなら何でもする) とまでは思えないです 今まで付き合ったことがあるのは今の彼だけですが 多分、どんな男性でも「本気で好き」にはなれない気がします それが本当に申し訳なくて 私は一生誰とも付き合えない気がします 一生誰のことも幸せにできません どうしたらいいのでしょうか 「本気で好き」な人ができるまで誰とも付き合うべきでないのでしょうか また、今の彼に関することですが、 2浪というのがどうしてもひっかかってしまいます それでも(2浪でも)受け入れると決めたのは私なのですが やはり家族に話したり、結婚のことを考えたりすると どうしても別の男性に目がいってしまいます 本当に好きなら、そんなこと気にならないのもわかっています でも、自分より上のレベルにいる人がいいと思ってしまうのです 今彼と別れたら 一生後悔する可能性もあります (彼と結婚したいというくらい気に入っているので) でも、今のような曖昧な気持ちの自分に 彼と付き合い続ける資格はないとしか思えません (1)「本気で好き」な人はできるのか? (2)好きだけど「本気で好きではない」今の彼と別れるべきか? についてご意見いただけたら幸いです。

  • 女性の方のアドバイスを求めています。

    以前にも質問させていただき、皆様から多数のアドバイスを頂きました。本当に有難うございました。涙が出るぐらい感謝しており、かなり前向きにいます。逆に情けない自分にも歯痒さを覚えるのですが、ここが人生の正念場と思っていますので続きを含め、改めてご意見頂けたらと思います。 1ヶ月前に結婚直前までいった彼女に別れを告げられました。 原因は私のイライラによる心無い言葉やまたは無視に、ついに愛の糸が切れてしまったとの事です。 当然100%私に非があり、辛い日々や反省の日々を送っていたのですが、彼女の方から私を気遣うメール(ちゃんとご飯食べてる?とか)が来ました。とてもうれしくて、今度はこちらから気遣うメールを送ると同じく私を気遣う返事メールが来るのです。 私は復縁の可能性を信じ、思い切って食事に誘うとOKで、その時に私は 「別れてから考える時間あって、こうなった原因だけど、俺は今まで表面的な原因ばかり見ていて本当の意味で俺傷付けてきた根本に向き合えてなかったなと思った。結局自分の甘さと彼女への甘えが根っこで、本当に思いやれてなかったよ。ごめんな。」と伝えました。 彼女もうれしくは思ってくれたようで、辛かった日のこととか友達に別れるって話をした事とかの話などしていました。 それでその日は終わったのですが、翌日彼女よりメールで、 「昨日はありがとう。帰りの話うれしかった。私が出した判断で○○を傷付けた事も深く考えてる。でも一つ言えるのはやっぱり幸せだったって感謝している事。一生忘れないと思う。これからどうなっていくのか分からないけど、いつ○○と会っても褒めてもらえる人でいたい。」と入りました。 何だか区切りが付いた方向に行ったようにも感じます。もしそうであれば本意ではないし、この機に誠意や気持ちを改めて伝えておこうと思い、その翌週に何とかドライブに誘い、普通に楽しく過ごし、その帰りに私は 「この前話した自分の非を日々反省してる。そして今やはり○○を幸せにしたいという気持ちは変わらない。成長して良く変わっていくし、それには○○が必要だし、俺を信じて幸せにさせて欲しいという気持ちを持っている。」 と伝えました。 定石的にはきっとこういう縋る感じはよくないのでしょうが、かなり押してしいました。 反応的には今すぐ答えをという訴えではなかったので、彼女も話にうなずくだけでした。 翌日彼女よりメールにて 「昨日は有難う。楽しかった! あんまり深く考えないで自然体でいて欲しい。」と入りました。 とりあえず返事を 「有難う。まあ結果どうなっていくであれ、今ようやく気つかわさない感じになってきてるよ。」と返しておきました。 気持ちをしっかり伝えれたと同時に、2回会ってもらい2回カタい話をしてしまったという反省もあるし、逆にしっかりと気持ちは伝えたというところもあります。 12月中旬には彼女の誕生日もあるので、今後どういう対応をしていくのがベストなのでしょうか。 すぐに答えの出るものではないしこちらからは何も連絡を取らない方がいいのか、逆に、今後ギクシャクした感じになるのでは?というのを払拭する為 、もう固い感じはなくなって自然体になってるとこをアピールすべく普通に付かず離れず程度メールしたり、誕生日にはカタいの抜きでご飯行こう的に連絡するのが良いのか、頭の中をぐるぐる思考が回っています。 何卒女性の方々からのアドバイスよろしくお願いします。

  • もう絶対、無理でしょうか?

    職場で気になってる女の子がいます。彼女とは週2、3回しか一緒になりません。ある日、思い切ってアドレスを聞きました。 それからほぼ毎日、メールをしました。返事はほぼ毎日、返ってきました。そして一週間たったある日、食事に誘いました。返事がありませんでした。それで僕が急に誘ってごめん。もっとメールして仲良くなったらメールしてくれるのかそれともメールだけにしてほしいとか意見聞かせてほしいとメールしました。そしたらそこまで考えてなかった、ごめんな。けど、全然、普通に喋ろう。私人見知りやからご飯は気まずいかも。と返ってきました。そしたら僕がそれは友達としてしかみれないってこと?と返しました。そしたらそんなんじゃないよと返ってきました。そしたら僕がその言葉本気にしていいん? まあとりあえず今まで通りメールしたり、喋ってくれりしてくれたら俺としては嬉しいです。 というか人見知りちゃうやろ?(笑) と送りました。そしてその翌々日ぐらいに今日は仕事かな?とまた送ってしまいました。もちろん返事はありませんでした。これで完全に嫌われたとかなり後悔しています。久しぶりに好きになった相手だったので自分の気持ちが先走りすぎて相手の気持ちを無視してしまい、メールを次々送ったうえ、余計なメールの内容を送ってしまい、今ではかなり反省しています。相手に謝った方がいいですか?それとももうメールを送らない方がいいですか?なんとか関係を修復したいです。

  • 好かれてる?

    最近、合コンで知り合った子なのですが、まぁとりあえずその日に携帯とメール交換しました。 数日後、むこうから電話がかかってきて「今から遊ばない?」と。 夜だったのでその日はご飯たべるだけで帰ってきました。 で、また近いうちにご飯か飲みにでも行きましょうと誘ったのですが、 今度はむこうからこの日(複数)がいいなぁと返事が来まして、 で、「○○日にしよう!」ってメールしたら、 「ほんとに!?やったー!」と返事が来たのです。 あまりに反応がいいので、びっくりなのですが、 これは好かれてると考えてもよろしいのですか??? 皆様おしえてください。

  • 浮気をしました。

    最低な人間の質問です。どんなに厳しい意見でも回答していただけたら有り難いです。 私(27歳、女)は一年付き合ってる彼氏がいます。 去年の夏、彼氏に嘘をついて男友達と飲みに行きました。 秋、mixiで私からメールを送りました。(会ってません) 彼氏に怒られる、傷つけたくないと思い嘘をつき隠していました。 それが今になって、彼氏が私の携帯を見て、発覚しました。 彼氏は怒ることなく、もう信じられない。今はまだ別れたいとは思わないけど、今後は分からない。と言いました。 私は、後悔してもしきらないくらい後悔の気持ちと、彼に一生ものの傷をつけてしまった罪悪感を超えた気持ちです。 一度信頼を失えば取り戻すことはできない。それでも私は大好きだから一生罪を償って、少しでも彼が笑えるよう頑張りたい、と思っています。 しかしそれは彼にとって最善の策なのか分かりません。別れて、ちゃんとした人と幸せになって欲しいとも思います。 でもそれは逃げてるだけのようにも思われます。 彼に誠心誠意を持って接したいです。だから、毎日 ° を送っています。彼も返事はしてくれますが、きっとこんな私になんて返事したらいいか困っていると思うと、 ° もしないほうがいいのか、会わないほうがいいのか、とも思います。 でも彼と別れたくありません。失いそうになって始めて、彼がどんなに大切だったか私を本気で愛してくれていたか気付きました。 だからもう絶対嘘はつかずに、真っ正面から彼と向き合いたい。 でも彼の幸せを思ったら、別れたほうがいいとも思う。 頭のなかぐちゃぐちゃです。 こんな私に、何か意見を下さい。どんな回答でもいいので、よろしくお願いします。

  • 今さっき彼氏に振られました

    タイトルの通り今さっき彼氏に振られました。 お願いなのですが 慰めて頂いてもいいですか? もう本当につらくて 何が辛いのか分からないです。 多分彼への後悔とか、なんでもっと上手く付き合えなかったんだろうとか 自分の誕生日の直前に振られて本当にくやしくて 振られる前から連絡もろくに取れず 久し振りに電話できるかと思ったら 「ねてた~」って言うメールが来ただけ。 正直彼には一生幸せになってほしくないくらい くやしくて今も涙が止まりません でも他人に「一生幸せになってほしくない」と考える自分も 本当に大嫌いで死にたくなります。 復縁は望んでません。 付き合っている間に散々プライドを踏みにじられましたし 根本的な性格も多分合っていなかったんだと思います。 助けてくださいおねがいします。 ほんとうにつらいです。 出来れば前向きなポジティブな考え方への提案を頂けたら幸いです。 それと共感だけでもいいです。 もうつらくてたすけてください

  • 特に女性の方に聞きたいです。彼女の心の中が知りたい。。。

    はじめまして、僕には付き合ってちょうど4ヶ月の彼女が居ます。 僕の思い悩みや、気にし過ぎなだけかもしれませんが、今凄く不安や心配や葛藤で悩んでいます、どうかアドバイスいただけませんか? 彼女はサバサバした男っぽい性格で、逆に僕は凄く女っぽい性格です。 彼女の仕事は凄く大変で終わるのも19時や23時と不規則で、仕事自体もかなり大変そうで、最近は10時や11時過ぎには寝てるみたいです。知り合った頃は、彼女が仕事が終わって普通にご飯を食べに行ったりしてたのですが、付き合いだした頃も、忙しいながらも時間を作ってくれて、仕事が終わってから夜とかにも遊びに行ったりしていました。(僕は車持ちではなく、彼女は車持ちです) 4ヶ月というと倦怠期に入るといいますが、最近はとくに彼女の気持ちが分からなくなり不安になってきました。彼女は元々あまり好きとか表に出さない性格なので、付き合っている頃からも時々本当に好きなのかとか不安になったりした時期もありました。でも、メールでは大好きだと送ってきてくれたり、一緒に居てる時は好きだという気持ちが感じ取れました。 最近、急にメールの返事が遅くなったり、夜起きてる時間帯でも返ってこなくなったりしてきたので、どうしたのかと不安に思っていたのですが、ある日、メールの返事がないのにmixiに短時間ログインしていた日がありました。その日から凄く今まで不安に陥ってきてしまい、彼女の気持ちが冷めてるのか、好きじゃなくなってきてるのか、彼女の気持ちを確かめたくなりました。最近は、友達と一緒に遊んでるから返事できなかったと言われ、いつもどこかへ遊びに行く時は、必ず教えるという約束事もあったのに、破られてしまいました。ちなみに、一緒に遊んでた友達は女性です。そのメールから、しばらく返事を返さずにいると、『返事返して!』とメールが来たあと、電話がかかってきました。内容は何で返してくれへんの?という内容でしたが、その後も、友達と一緒に居てて謝ることできなかったけど反省しています、でも許して貰えないよね?という内容のメールがきました。僕は今までの不安もあったので、じゃぁちゃんと今思ってる気持ち教えて!?と返事をすると、今別れようって言われたらどうしようかと思ったし、好きやし、明日も家にご飯食べにおいでって誘おうと思ってた、という内容を貰いました。 僕は、確かに彼女のご両親にもお会いして、ご飯も頂いている仲です。 だから、彼女の事も信じたいのですが、今までのメールの返事が遅く思ってしまったり返事がないのにmixiにログインしていたり気になる事があったので、スッキリできませんでした。僕が小さい事で考えすぎなのでしょうか? 彼女は、昔僕のような彼氏を悪い振り方をしたそうで、今でも後悔してるようです。僕と知り合って簡単に別れるつもりは無いといわれ、もし何かあるときは、ちゃんと言うから、と言われています。 僕は、定職に就いていないのですが、最近彼女から、今後の事考えると定職にも就いてないし、年金も払ってないし付き合っていくの不安やねん。でも優しいし好きやけど、今まで言われへんかったと言われました。この事もあるので、僕には優しいと気遣い、本音を言ってくれないのでは?と不安もあります。 また、今の僕はキープとかだったりするのでしょうか?? 一昨日も、不安に思ってたのを直接彼女の家の前まで行き、『すき!?』と問いただすと、即答はしてもらえず『ん~~~・・・』と悩まれ、『でも別れる気はないで??』と答えられました。。。 帰ってから、メールがきたのですが『恥ずかしいし好き!?って言われても答えられへんよ!』という内容で、女の友人何人かには好きやったら即答で好き!って答えるんちゃう!?って言われました。確かに彼女は恥ずかしがりやであまり今まで好きとか直接は言ってくれない人でした。やっぱり好きになった人やし、まだ急には別れられないキープ扱いだったりするのでしょうか??逢ってる時は、手を繋いできたりもしてくれます。 とくに女性の方の意見も聞きたいです、どうか教えてください。 また、今後、僕がどのようにしていけば上手くいくのでしょうか?? アドバイスください。。。

  • 可能性はないでしょうか

    http://okwave.jp/qa/q7502754.htmlで質問してみなさんに的確な意見をいただきました。忘れるしかないと思いましたが、ひとりで反省後悔しても無駄だと思い後悔するなら全て伝えて後悔して自分を変えようと思って全ての気持ちを初めて彼に素直にメールしました。 今までの自分の反省と後悔、ひとりで後悔しても何もかわらないこと、これからはひねくれずに素直に向き合いたい、人間かわれないというけど、本気で変わりたいから、頑張ってくれてた彼じゃなくて、本当の彼、素の彼を知りたいし理解していきたいこと、最初は不器用かもしれないし、ぎこちないかもしれないけど、自分を変えて接していきたいこと。昨日の今日で、今更と思うと思うこと、もう自分の道を歩こうと思ってるかもしれないこと、断られる怖さより失う怖さの方が強いこと、昨日の今日で自分勝手なこと、それでも伝えたかったこと等全てさらけだして、メールして、数時間返信なく、当たり前かと思ってるところに、『こんばんは、返信遅くなってごめん、今日は××(友達の名前)とパチンコ行っててゆっくり読めなかった、今から食事して帰るからあとで、ゆっくり返信する、最初に伝えとくけど、メールありがとう。アドレス登録しました』と他人行儀ではありますが返事くれました このメールだとやはりもう手遅れでしょうか、覚悟できてるものの不安でしかたないです

  • 彼女とのこと

    彼女と昨日喧嘩しました。 ことの発端も自分のせいだとわかっています。 職場の先輩の男と飲みに行くことを嫌に思い色々行ってしまい、相手もヒートアップし喧嘩してしまい ました 昨日の夜中にそののみが終わってから 電話で色々話しました。 お互い口調は柔らかで その中で彼女に ちょっと考えたいと言われました。 そこはなあなあにしたくないからちゃんと考えたいだから少し時間が欲しいと言われました。そのことを言われたときは私もきつかったので、多少の連絡は取りたいと伝えましたが、今はこんだけ傷つけたし、考えたいと言っているので尊重して連絡するつもりはないです。 金曜に会って話す予定です。 どうなるでしょうか? 少し前までは自分が別れたいと思うことはあっても 彼女は考えたことないと言ってました。 信じてまってあげる予定ですが、 どうなってしまうのでしょうか。 15日が誕生日で、 その誕生日は色々サプライズとかをして彼女の普段見えない一面を見ました。 幸せでした。彼女も嘘でも今までで一番幸せだったと言ってくれました。 なのにほんとにバカです。 悔やんでも悔やみきれません。 取り返しがつかないので、なんとか挽回するしかないのはわかっています。 ここで変わらなきゃ今回良くても今後だめになります。 金曜まで不安でいっぱいですが、 なんとかやってやろうと思っています。 今昨日連絡欲しいと言ったけど 俺も真剣に考えるから 真剣に考えてほしい。 こういう道は皆さん通る道なんですかね。 もし別れたいと言われたら その場でわかったと引き下がるべきですか? 自分も考えたいからと言って良いものですか? そのことばかり考えてしまい ものすごく辛いです これは考えてる側も同じなんですかね。 喧嘩する前までは本当になにもありませんでした。 今回の喧嘩で自分も謎にキレてしまって 許してもらえるならなんでもするし もう二度とこんなことはしません。 相手と今連絡を絶って 金曜まで連絡はしないと伝えてありますが、 自分の思いなどは伝えた方が良いですか? 思いだけ伝えて 返信はいらないからと連絡するのはむしろ逆効果でしょうか? 辛くて苦しくて どうにもできない気持ちで吐きそうなほどです。 後悔しかないです。 めちゃくちゃ電話したくなりますが やめた方が良いですよね? 約束守った方が良いですよね? 会わない期間に機嫌悪くなるやつだと思われてるので 反省してること伝えるためにもそこは我慢ですよね。 あと2日だけなので 我慢ですよね 今日電話してしまいそうです。 電話でも別に暗い話をするつもりはないです。 おやすみどーだった?とか聞くだけです けどこの離れてる期間が大事なんですよね? だれか助けてください!

  • 自分でもよく意味がわからないのですが

    彼氏と付き合って3年目で 半年前から同棲してます。 彼には大分昔から付き合ってた彼女がいて、色々ありましたが、結局今は一緒にいるんですが… 彼のことは大好きなんです。 が、最近一緒にいてすごくイライラするんです。 ちょっと前は一緒にいるだけで幸せだったんです。今となっては夜は何もしたくないから色んな手で(酒など)寝かしつけようとすると逆効果で寄ってくるんです…。 気持ち悪いとまでは無いんですが しないと仕方ない、みたいな感じです 気持ち良くないって言った方が 早いかもです。 私は、彼のことをもう本当は何とも思っていないのでしょうか? これって嫌いになる前触れですかね?? もしそうなら早急に別れた方がいいと思ってます…彼に悪いので。 ※ちなみに前の長い彼女からは毎日やり直してってメールがきているみたいで。それを発見したのが2ヶ月前です。彼の返事は、もう無理、とか、俺はもう会わないよとか、きちんとした返事はしていました。