• ベストアンサー

制服代返金はできるのでしょうか?

dearcatの回答

• dearcat
回答No.3

なかなかお高い制服ですね。 中古の物は家の場合 減価償却されますし、車も年式などで査定されますから、8万から使用度を引いて、2で割った金額を返して貰えたら正当な気がします。 私の従姉妹が昔デパートのエレベーターガールしてましたが、制服が変わると前の分は帽子~パンプスまで貰ってました。最も使う事もできない物が多いですが。  

a-k-a
質問者

お礼

ありがとうございます. 参考にさせていただきます.