• 締切済み

最良のルームライトの条件は?

sa23の回答

• sa23
回答No.1

ぶ厚い照明のカタログを見ても、機能的にこれといったものはない感じです。蛍光灯なら、インバータのほうがお勧めですが。 色彩再現がよく、目にも優しいものなら デスクスタンドで「アイメイト」というのがあります。 いろいろなところで手に入ると思いますが、下記URLにも説明が詳しく出ています。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/plaza-akari/445733/483372/469778/?#433608
casisn
質問者

お礼

どうもです。アイメイト、検討してみます。