• ベストアンサー

迎えに行きますよ

yuu5229の回答

• yuu5229
回答No.1

う~ん難しいですね。 awattiさんは、女性で迎えに行ってる方ですね。 人によって全然とらえ方が違うと思いますけど >俺に気があるのか?とか思うものですか? 例えば自分の家とは全く反対方向で遠回りの場合は思うかもしれません。 帰り道もしくは近所であれば、ついでに迎えに来てくれてるのかなって思いますね。

awatti
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 現在の状況を補足させていただきました。 その上で、よければyuu5229様の御意見を教えていただけると嬉しいです!

awatti
質問者

補足

まだその人とは2人で遊びに行った事は無いのですが、友人同士で遊ぶ時に彼がお酒を飲むので、「迎えに行くよ~私飲まないし、車なら○さん飲めないしね(^^)」って感じで2度程迎えに行きました。 帰り道・近所ではないですねぇ(^_^;)ちょっと遠回りです。20分ぐらいの距離にあります。