• 締切済み

この器具の名前を教えて!

ガーゼなどをつかむハサミのような形をしている 器具の名前を教えてください。

• 医療

みんなの回答

• eberbach
回答No.4
noname#15641
noname#15641
回答No.3
miraigenki
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました ぜひ、購入の参考にしてみます。

• yamahaya
回答No.2

鉗子(カンシ)ではないでしょうか?

miraigenki
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました ぜひ、購入の参考にしてみます。

miraigenki
質問者

補足

参考HPを教えてください。

• eberbach
回答No.1

それは「コッヘル」ではないだろうか?

miraigenki
質問者

お礼

miraigenki
質問者

補足

参考HPを教えてください。