• ベストアンサー

別れる寸前!!

どなたか別れる寸前までいってそこから見事復縁した人っていらっしゃいますか??いらっしゃいました原因とどのようにして立ち直ったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolche
回答No.2

若いこと一度だけ復縁に成功したことがありました。 思い切り本音をぶつけ合い、お互いの気持ちが再確認できたことが原因です、 前提としてこじれているけど、ホントはお互いに好きって感情がないと難しいんじゃないですか? うまくいかなくなって別れる寸前の時に、お互いに思っていることを言い合ってそれで考え直して復縁しました。 ここですべてを書くと長くなりますので、手短にあらわすと・・・ お互いが遠慮をして言えなかった事で、すれ違っていたが本音で話し合った事でお互いの気持ちが確認できたというとこでしょうか。

その他の回答 (2)

• v6v6
回答No.3

話し合うことが大切だと思います。そうすることで誤解や考え方の差を少しでも埋めていきましょう。それでお互いが納得できたなら復縁も充分にありえます。 しかし、時には話し合っても納得できないような場合もあるかもしれません。その時は、相手側に否があっても相手を尊重しましょう。そして自分の気持ちを抑えることでとりあえず解決できるかもしれません。 ただ、その場合は、その場しのぎの解決策ですから、近い将来にまたひびが入ることは覚悟しておいたほうがよいでしょう。

• co-co123
回答No.1

こんにちは、makuntomikaさん。立ち直るにはですね。 その人それぞれですが、その関係に、加わっているかたいますよね。その友達とかいますよね。その方達と、話をして復縁するしかないですね。友達に話をして、その復縁をてずだってもらうしかありませんね。友達とか親友に話してみましたか。