• ベストアンサー

彼氏とワカレル寸前です

彼氏とワカレル寸前です 彼氏は好きだから友達としてでも私にそばにいてほしいみたいです ずっと彼氏の味方で落ち込みやすくうつっぽい彼氏をはげましてきたからだとおもいます でもあまり会えなく毎日メールだけだった彼氏と別れて友達にもどりメールを続けるのは別れた実感がわかないきがします 私は彼氏とよりもどしたいです 復縁にはいちどきっぱりバイバイするのと友達として関係を続けるのはどちらがいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128114
noname#128114
回答No.1

要は彼氏さんはメールだけ出来ていれば会えなくてもいいというように聞こえますね。 あなたのことが好きなわけではないようにも感じます。 実際、落ち込みやすい人は自分に優しくしてくれて理解してくれる人なら恋人、友達とか関係なく誰でもいいかもしれませんね。 彼女という存在が重荷に感じたりする時もあると思います。 お互いが好きならば別れずに付き合っていたらいいと思います。 別れるというよりも距離をおいてみるというのは出来ないんですかね?