• 締切済み

こんなに寸前で招待ありました!を教えてください

結婚式の招待で今まで、こんなに寸前で招待されたというのはどれくらいですか?

みんなの回答

• n4330
回答No.1

水曜日に招待されて土曜日に出席した事がありました。 日本ではありませんが……  

8888pe
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分が二週間前になって友人を招待したところ ありえない!(冗談で)といいつつも出席してくれることになりました。 会場の方にも友人にも迷惑かけましたけどありがたかったです。 経験談有難うございました。日本ではないとありましたが、海外ではよくあることなのでしょうか。