• ベストアンサー

「好き」「愛してる」と言われすぎて…

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.4

私もそういった経験があります。 彼がそういった言葉を日常的に言えることがものすごく不思議で 相手にとってどれぐらいの重みを持つ言葉なのか尋ねたことが あります。 で、<勿体無いからそういう言葉はたまにでいい。ありがたみが 減るから。でも全然言ってくれなくなるのは嫌だからたまには 聞かせてくれ。>と言いました。 思ったことは何でも本音で向き合った方がいいですよ! 男と女で考え方が違うのは当たり前。だったら言葉で分かり合うしか ないと思うので。ちなみに・・・付き合いが長くなれば段々減っていく気も します。今のうち堪能しておいた方がいいかもしれません(^^)。

pipico5252
質問者

お礼

私も同じく不思議派です。 堪能はしすぎたので、もういいです~~ 本音を言ってみることにします。 ありがとうございました。