• ベストアンサー

ChIPアッセイのインプットとは?

ChIPのインプットとはなんですか?PCRのコントロールにする、と書いてあったのですがよくわかりません。どんなコントロールになるのでしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYD
回答No.1

IP前の元のサンプルでは。 IP前なのでどの配列も含んでいるので PCRの条件が正しいというポジティブコントロールになります。

susej65535
質問者

お礼

なるほど。だから全部バンドが出ているのですね。自分が今読んでいる論文ですべて同じ位置にバンドが出ているように見えてよく意味がわかりませんでした。どうもありがとうございました。