• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターとの接続の不具合)

プリンターとの接続の不具合に関する質問

このQ&Aのポイント
  • USBポートが有効化されているか確認する方法を教えてください。
  • 「スタートメニューから、設定」→システムのアイコンが見つからないのですが、解決策を教えてください。
  • デルのノートパソコンInspiron 1150とデルのオールインワンプリンタ922の接続に問題があり、印刷ができません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xmoto
  • ベストアンサー率27% (27/98)
回答No.1

MYコンピューターを右クリックしてプロパティーを開いて下さい。

kijisaru
質問者

お礼

ご指示通りのやり方で、USB ポートの有効を確認できました。有難うございました。 それでも解決はしませんでした。 結局プリンタードライバーを再インストールしまして、解決しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう