• ベストアンサー

仕事する気が起きません

piachuの回答

• piachu
回答No.3

危機感がでないっていうことは、まだそこまで切羽詰ってないんでしょうね。 「仕事が楽しくてしょうがない」と思っている人は、 はっきり言って極少だと思います。 どんな遊びをしているんですか? その中からできそうな仕事探せませんか? たとえば、映画が好きなら映画館とか、 ゲーセンに行くならゲーセンの店員とか。 パチンコ好きならパチンコの店員とか。 “アルバイト募集”の張り紙が貼ってあるのよく見かけますけどね。

kazukundegozaru
質問者

お礼

なるほど。最近はゲーセンによく行くので、ゲーセンの店員で探してみようかな?どうもありがとうございます☆