• 締切済み

砂浜の色をウェブ上で表現するには?

砂浜の色をウェブ上で表現すると何色でしょう? ウェブで使える色名もしくは、RGB値(#FFFとか)でお答えください。

みんなの回答

• Kuppycat
回答No.2

こちらも参考に。

参考URL:
http://noz.day-break.net/webcolor/
回答No.1

下記サイトの中から、お好みの色を探してみてください。

参考URL:
http://users.rcn.com/giant.interport/COLOR/1ColorSpecifier.html