• ベストアンサー

さけ茶漬けの色

今食べているので至急回答お願いします。 2005/09/17賞味期限のさけ茶漬けを食べているのですが、 さけ茶漬けのスープの色が茶色いのです。 お茶漬けは元々緑色のイメージなので、これは食べても大丈夫なのでしょうか? 1~2年ぶりに食べたので最初何色だったかおもいだせません。 味は普通なので大丈夫かとはおもうのですが・・・ わかる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -coco-
回答No.1

こんばんは! 私も以前、アレ?と思った事があるのですが 種類によっては、だし茶漬けもあるので、それでは・・・?

klara
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今成分を見たら抹茶が入っていたんです!しかし緑ではない・・・ なぞです。 ちなみに書き忘れていましたが、永谷園のさけ茶漬けです。

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.2

製造元のホームページでお尋ねになるのが一番いいと思います。 http://www.nagatanien.co.jp/consumer/ 覗いてみたところ、残念ながらメールでの問い合わせは対応してはいないようですが・・・。

参考URL:
http://www.nagatanien.co.jp/consumer/
klara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はもう全部食べちゃいました。。 永谷園のHPも見たのですが、パッケージの画像しかなかったので質問させていただきました。