• 締切済み

クリトリスが痛い。

数日前からクリトリスが痛いんですが、、、 たまにキーンというかつっぱったような痛みが 起こります。 立ちあがるときや座るときなど痛みます。 たいていは2日ぐらいで治ります。 この痛みは初潮を迎えたあたりからたまにありました。 これは何なんでしょう? なんか変な病気ですか? 皆さんもなるんでしょうか? 女性なら普通の事ですか? 恥ずかしくて人には聞けないので教えてください。 困ってます。お願いします。

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • osterhasi
  • ベストアンサー率34% (64/184)
回答No.1

膀胱炎になる前にそういう症状が現れたことがありましたが。。。 お手洗いに行ったときなど残尿感があったりしませんか? どちらにせよ病院に行った方がいいですよー。

関連するQ&A

  • クリトリスについて

    クリトリスについて 私のクリトリスは、AVとかで見る女性のそれと比べて、なんか変なんです。 本来クリトリスがあるべきところに、それらしき丸い突起物などはなく、皮?を剥いてみても小さい穴があるだけなんです。 わかりづらいかもしれないので絵も載せておきます。 私と同じような性器のいらっしゃいますか?やっぱり普通じゃないんでしょうか? あといろいろ調べてみたんですけどこれってクリトリスの真性包茎なんですかね?

  • クリトリスって・・・・

    皆さん、こんにちわ。私は、彼女のクリトリスについて、困っている事があります。  一般的に、女性はクリトリスに刺激を与えると、「きもちい」のかと考えてました。しかし、私の彼女は、クリトリスを舐めたりすると、痛がります。私は、このような話は聞いた事もなかったので、驚いてしまったのですが、よくある事なのですか? その時は、痛がる声は聞きたくないので、違う方法で愛撫しました。彼女は、私が初めての相手だったらしいのですが、初めてだと、クリトリスは痛いのですか?今後も、クリトリスを触れると感じる痛みは、続くのですか? どなたか、ご意見お願いします。

  • クリトリスについてです。

    すみません。 恥ずかしい質問なのですが、 聞いてくれると嬉しいです。 私はクリトリスというのはどういうものなのか気になって見てみたのですが、 多分クリトリスだと思うのですが、 白っぽかったんです。 クリトリスというのは、普通赤色なんですか?? 私は白っぽいのですが病気でしょか??

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 何故かクリトリスは感じない(♀)

    女です。 お恥ずかしい質問なのですが、ここでしか聞けないので質問させていただきます。 私は今まで10~数回くらいSEXを体験したんですが、 イクという体験を今までしたことがないどころか 普通の女性は絶対感じるというクリトリスがあまり感じません。 (くすぐったくて痺れて仕舞いには痛くなるので不快に感じます。) なのにポルチオとかいうとこはメチャメチャ感じるんです。(イった事はないですが・・) なんかどんなサイトを見ても、自分が普通の女性と逆コースを行っている気がしてすごく不安です。 これっておかしいことでしょうか? もうポルチオまで感じているということは、 もうクリトリスでは、これからも感じることはないということなのでしょうか? 最近クリトリスが一番イキやすい場所なのだと知ってショックです。 私は自慰であんまり気持ちいいと感じたことがないのに、 このサイトでは、女性はまずクリトリスの快感を一人で覚えて~と書いてあったので驚きました。 そしてポルチオでイくことは難しいとか・・・ 早く絶頂を味わってみたいと思っていたのでかなり落胆しちゃいましたorz

  • クリトリスの洗い方

    クリトリスの洗い方を教えてください。 クリトリスの皮を引っ張って垢をとるって過去の書き込みにあったのですが、皮を引っ張ってもあまりクリトリスが出てきません。白い垢のようなものもありません。これは引っ張り方が足りないのでしょうか?女性は皆、垢があるのでしょうか?

  • クリトリスが大きくて気にしています

    こんばんは。 真剣に悩んでいます。 昔初めてエッチした彼に、クンニされたとき、 「クリトリスすごく大きいね。小さくて全然ない子もいるよ。俺は大きいほうが、舐め甲斐あって好き」 っていわれました。 その人には好みだったようです。 その後、何人かと経験しましたが、誰も大きいとコメントした ことはありませんでした。ただ、挿入してるとき、クリトリスが 微妙にあたったりするんで、やっぱり大きいのかなって自分でも 思います(気持ちは良いです) で、この前、鏡でみて、割れ目から赤いものがとびだしてるのを 見て、びっくりしました。これほど大きいとは・・ 普通飛び出してませんよね。 すごい恥ずかしいんですが、他の人と比べる機会などなく、 悩んでいます。 1、他の女性のクリトリスってどれくらいの大きさですか? 割れ目から飛び出してるのって見たことありますか? 2、正直、大きいクリトリスってどう思いますか? なめやすくていいか、気持ち悪いか・・ ご意見お願いします。

  • クリトリスが・・

    こんにちは。 突然なんですけど、私のクリトリスはどうやら小さいらしいのです。 これは、現在の彼に言われたのですが、私としては他の女性の大きさなんて知らないものですから、小さいと言われてもあまりピンときません。 そして、包茎らしいです。 別に彼は全く気にしてないのですが、言われた私からすれば、他の女性はどうなのかな?と気になるところです。 みなさん、クリトリスってどうなってるのですか? 男性も女性の方も教えてください!!

  • クリトリスの痺れる痛み

    先日からクリトリスの辺りに痺れるようなピリッ(チクッ?)とした痛みを感じます。 といってもずっと痛むわけではなく、足を組んだり、座ったり、その部分に圧力をかけると痛むんです。原因としては、正座をしているときに尿意をもよおして、我慢するためにその辺りを足でぎゅーっと圧迫していたことかなと思います。 痛み出したのがちょうどその後からでしたので。 前にも似たようなことがあり、その時はすぐ治ったので(足の痺れのような一時的な痺れだと思っていました)気にしていませんでしたが2日、3日続くのでちょっと不安です。 何かの病気なのか、それとも自然に良くなるのでしょうか?

  • クリトリスについて教えてください

    唐突な質問で失礼いたします^_^; 女性器の「クリトリス」というのは、勃起するとよく聞きますがどのように勃起するのですか?普通、クリトリスは皮膚にくっついてますよね?勃起すると、男性のように皮膚から離れ上に向くんですか?写真などで見たことあるんですけど、皮膚にくっ付いたままで縦長に大きくなって皮が剥けてるという感じなんですが‥??実際はどうなんでしょうか?? 男性の睾丸と同じように、何かボールでもクリトリスに当たるとすごく痛いと聞きましたが本当ですか? 最後に‥クリトリスが勃起関係なく、普段から剥けてる人っておられますか?洗うときや当たったときなど痛くないですか? 友人と話をしたとき、あまりにも無知だったもので質問いたしました(汗) よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう