• 締切済み

クリトリスの洗い方

クリトリスの洗い方を教えてください。 クリトリスの皮を引っ張って垢をとるって過去の書き込みにあったのですが、皮を引っ張ってもあまりクリトリスが出てきません。白い垢のようなものもありません。これは引っ張り方が足りないのでしょうか?女性は皆、垢があるのでしょうか?

• mai9x
  • お礼率94% (16/17)

みんなの回答

• kawasei
回答No.3

敏感な部分ですから、あまり気にして洗うと傷ついたりしますので、 直接石鹸やタオルなどで擦らず、石鹸の泡で指を使って優しく、丁寧に洗って下さい。それで問題ないですよ。

mai9x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり神経質にならないほうがいいのかもしれませんね。 でもやっぱり丁寧に洗ったほうがいいんですね。

• enyo-r
回答No.2

前に その様な 回答をしたヤツですぅ みんな 男の ちんの事ばかり 言うので あえて書かせてもらったんですけど。。。 男と同じに考えてください くりが出てこないのは 男で言う "真性包茎" みたいなものですよっ しかし くりが立たないのか皮が剥けないのかは不明ですが 僕の彼女にも"クリが見当たらないコ"が居ましたよ でも 中のほうにある事は確認しましたので。。。 ちん みたいに直接使う事はないと思うので 心配するほどでも ないですが +クリカス+ について あまり気にしている女のコが 少ないのでー あと 男も見つけたとしても 言わないのかなー +チンカス+ のことばかり言われるので。。。 +クリカス+については 実際見つけた僕もびっくりしましたから~ びっしり 詰まっていて 言葉が出ませんでした。。。 とりあえず すぐお風呂に行きました~洗い方はねー。。。 ( ;~ O~ ) (゜◇゜!?)。。。

回答No.1

あまり気にすることないように思います。 普通に洗っていればOKでしょう。 クリトリスの洗い方なんて誰も気にしてないですよ。

mai9x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか人には聞けないので。 ちょっと安心しました。