• ベストアンサー

クリトリスの剥き方

さっき,聞いた話なんですけど,クリトリスの皮が剥けてないと感度が鈍くイキにくいと聞きました。 クリトリスの皮って,本当にあるんですか? あるのであれば剥き方教えてください 変な質問でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9 この写真の、上から2番目(緑文字)を指すものがクリトリスですよね。で、その上の指すところを抑えると見えますよ。あとそのサイドとか。 私も直だと相当濡れていないと痛いですね。

MINISTOP
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にあったんですね。 勉強になりました(どんな勉強だ・・・) 一度鏡で見てみます(笑)

その他の回答 (6)

回答No.7

NO.4です。 >クリトリスを見たときが、一番その女性の全てを見たって気がするのは私だけでしょうか? >何でですか? やっぱり人それぞれ違うとか? というよりも、 その「存在のしかた」って言うんでしょうか? (股の間に)隠れて(ワレメの間に)隠れて(陰核包皮に)隠れた所にあるじゃないですか。 さすがに到達したときの達成感ありますし、 しかも、女子高生にも、公務員にも、芸能人にも・・ この世の全ての女性に、男のモノと違って(排泄行為に必要ないし)「スケベな目的でのみ」存在している、とっても恥ずかしいパーツってところでしょうか。 鏡で確認できたら、状況報告してくださいね。

  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.6

長く生きていると、奇想天外な事象に巡り合えて面白いものだと、ツク ヅク感じてしまうお話ですね。(^^♪ 男性の場合の《皮被り》は、真性、仮性、カントン包茎・・・いろいろ と取りざたされています。 その多くの文言は、包茎は《悪》だという、ネガティブなことばかし! 日本人の男性に於けるコンプレックスの二大要素/英語と包茎・・・こ の二つを突き付ければ、彼を《殺す》ことが出来ます。(^^♪ では、男性の場合の《皮被り》が、なぜ、相も変わらずに、そんな吹聴 を許しているのでしょうか? その大きな理由は、先のコンプレックスにあるのは確かですが、あなた の言うところのセックスに於ける感度を《とやかく言い立てる》ことが 多いのでね。 皮を被っていると・・・ことに向かって、敏感すぎて射精しやすい(早 漏)だから女性に嫌われる!(学問的な装いで、衛生的でないとかの言 葉を聴きますが、それは、この際問題にしません) 女性の場合においては、クリトリスが皮を被っているかどうかなんて、 男性とは比較になりません。 女性は、その殆どが皮を被っています。 それは当たり前なのです。感度など関係ありません。 だって、被っている上から愛撫をしても問題なく《悶えます》か ら・・・(^^♪ むしろ、女性の場合は、興奮してきますと、クリトリスはかえって、包 皮の中へ隠れてしまいます。それ以上の刺激に耐えられない自然な防衛 機能なんですね。男性のようにペニスの亀頭を鍛える意味がありませ ん。 そこで、いまアメリカでは、この包茎を取り戻そうという運動があるそ うです。アメリカでは、60%以上が幼時の段階で《割礼》を受けますか ら、日本人男性よりも包茎が少ないのが実情です。 その理由は、包茎の方が《感度が良好》で、セックスを楽しめるという のです! 自分の意思で《割礼》している訳ではありませんから、この《敏感な感 度》を失っている成人男性の大きな悩みなんだそうです。 笑ってしまいますね! 日本では、包茎は《敏感すぎて早漏になる》 アメリカでは包茎は《すばらしい感度を得られる》 否定的に考えるか肯定的に考えるか、まぁ、そんなもんなんですよ、所 詮は、人のいうことは・・・ あなたが太っているのなら、アメリカに行って御覧なさい。 あなたは痩せすぎて、みっともないことが分かるでしょう。 人のいうことは、あまり信用しないでくださいね。。。(^^♪

回答No.4

陰核包皮を引っ張り上げると、出て来るんとちがいますか? クリトリスを見たときが、一番その女性の全てを見たって気がするのは私だけでしょうか? でも直接いじると痛いって女性もいるみたいですよ。 大抵の男は直接舐めたり弄ったりするのが大好きなのに・・

MINISTOP
質問者

お礼

ありがとうございます。 >クリトリスを見たときが、一番その女性の全てを見たって気がするのは私だけでしょうか? 何でですか? やっぱり人それぞれ違うとか?

noname#142255
noname#142255
回答No.3

興奮すれば 少し大きくなり 堅くなり 剥けますよ 男次第で

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

クリ も ちん も基本的には似たようなものですよっ 結構 "クリカス" が溜まっているのでーしっかり洗ってくださいね 皮っていうか。。。 A ←こんな感じでしょ?? Aの /\ この部分が かぶさってきているんですよ~

  • bimei
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.1

人によると思いますが、一般的にクリトリスをさわって上に剥けば剥けるし、興奮すれば自然に剥けると思います。

関連するQ&A

  • クリトリスについて

    クリトリスについて 私のクリトリスは、AVとかで見る女性のそれと比べて、なんか変なんです。 本来クリトリスがあるべきところに、それらしき丸い突起物などはなく、皮?を剥いてみても小さい穴があるだけなんです。 わかりづらいかもしれないので絵も載せておきます。 私と同じような性器のいらっしゃいますか?やっぱり普通じゃないんでしょうか? あといろいろ調べてみたんですけどこれってクリトリスの真性包茎なんですかね?

  • クリトリスについて教えてください

    唐突な質問で失礼いたします^_^; 女性器の「クリトリス」というのは、勃起するとよく聞きますがどのように勃起するのですか?普通、クリトリスは皮膚にくっついてますよね?勃起すると、男性のように皮膚から離れ上に向くんですか?写真などで見たことあるんですけど、皮膚にくっ付いたままで縦長に大きくなって皮が剥けてるという感じなんですが‥??実際はどうなんでしょうか?? 男性の睾丸と同じように、何かボールでもクリトリスに当たるとすごく痛いと聞きましたが本当ですか? 最後に‥クリトリスが勃起関係なく、普段から剥けてる人っておられますか?洗うときや当たったときなど痛くないですか? 友人と話をしたとき、あまりにも無知だったもので質問いたしました(汗) よろしくお願い致します。

  • クリトリスの洗い方

    クリトリスの洗い方を教えてください。 クリトリスの皮を引っ張って垢をとるって過去の書き込みにあったのですが、皮を引っ張ってもあまりクリトリスが出てきません。白い垢のようなものもありません。これは引っ張り方が足りないのでしょうか?女性は皆、垢があるのでしょうか?

  • クリトリスの皮の中とかクリトリスに白い垢?がたまっていました。

    クリトリスの皮の中とかクリトリスに白い垢?がたまっていました。 わたしは皮をむいた覚えはありません。 うまれて初めて、今日、洗うためにむいたけど・・・ 皮をむいたことがないし、手でさわったこともないし、あかがたまるなんてことあるんですか? ほかの人もたまるんですか?これって普通のことですか? また、クリトリスを知ったのは恥ずかしい話、1年くらい前のことで、同じ年でもまだ知らない人もいると思います。 そういう人にもあかがたまったらどうするんでしょう・・・。

  • クリトリスの大きさ

    こんにちは。 私はクリトリスが大きいと思います。 初めてHした相手は嬉しかったらしく、「大きいね。すごくいいよ。」 っていわれたりしました。 そして感度もいいとは思います。 Hな気分のときは、すぐぬれますし、 一人えっちのときも、刺激するとすぐイキます。 挿入してるときも、クリがひっかかってすごい気持ちいいんです。 しかし、さわって彼女のクリが大きかったら え?って思いますか? クリトリスの大きさってHのとき気にしますか? 大きいのと小さいのどちらが良いですか?

  • クリトリスの皮のことが気になります。

    クリトリスの皮のことが気になります。 昨日オナニーをしたせいかもしれませんが、 今日、鏡で見てみたら、 クリトリスを包む皮が、剥けていたわけではないけど、左側にしわができて、くしゃっとつぶれたような感じになって、ちょっとクリトリスが頭を出していたので、 急いでしわをのばして皮をかぶせて元通りにしておきました。 (ちなみに皮を剥いたことは一度もありません) このように、クリトリスが皮に包まれてるか確認して、皮はかぶせておいたほうがいいのでしょうか? また、座るとき、勢いよく座ったらまた皮にしわができてクリトリスが出てきてしまうのではないかとか、 座るときとか、クリトリスの皮が気になるようになりました。 自転車に乗るときとかも心配です。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 初めてクリトリスを剥いたときというのは?

    初めてオチンチンの皮を剥いたときは 外気にさらされてスースーしたのを覚えています。 女性の場合、クリトリスを初めて剥いた時というのは 外気にさらされスースーするもんなのでしょうか? それと、初めて剥いた亀頭に激しく興奮して 限界まで皮を剥いて勃起を楽しみました。 女性の方も初めて剥いたクリトリスに興奮するものでしょうか? 限界まで剥くとどんな感じなのでしょうか? できればいつごろ初めて皮を剥いたのかも含め お聞かせいただけると非常にありがたいです。 自分は小学2年生ごろ風呂でだったと思います。 よろしければ皆様のご経験もお聞かせください。

  • クリトリスの痛み

    昨日Hをしている最中から彼がクリトリスを激しくいじり痛みがありました 痛いから優しくしてといったのですが かなり激しく手でこすり 今朝起きたらクリトリスが痛くて じんじんとした痛みです 唾をつけたら飛び上がるくらいヒリヒリしたので鏡でみたらクリトリスの横の皮(包んでいる皮膚の中を)見てみると片側だけ赤く炎症起こしていようにみえました 血は出ておりませんが 傷ついているのかなぁ?という感じです どうすればよいでしょうか? オロナインかテラマイシンでも塗っておいた方がよいでしょうか? ご回答おまちしております

  • クリトリスの腫れ

    クリトリスの腫れ 最近、ズボンをはくとあそこにすれてちょっと違和感がありました。 2.3日後の朝、なんかクリトリスがむずがゆく、変だなあと思いつつ、メンソレータムを塗って 1日を過ごしました。 でも、おしっこをするとき妙に痛いので、見てみるとクリを覆う皮がふやけたときのように一部 なくなっていて、真っ赤にはれていて、びっくりしました。 私はアトピーで、夏場になると、汗をよくかく部分を掻いてしまい、よくあそこも掻いていることがありました。 それが原因のように思うのですが、そういう時って産婦人科ですか? それとももっと専門的なところがあるんですか?

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?