• ベストアンサー

クリトリスの剥き方

さっき,聞いた話なんですけど,クリトリスの皮が剥けてないと感度が鈍くイキにくいと聞きました。 クリトリスの皮って,本当にあるんですか? あるのであれば剥き方教えてください 変な質問でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.5

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9 この写真の、上から2番目(緑文字)を指すものがクリトリスですよね。で、その上の指すところを抑えると見えますよ。あとそのサイドとか。 私も直だと相当濡れていないと痛いですね。

MINISTOP
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にあったんですね。 勉強になりました(どんな勉強だ・・・) 一度鏡で見てみます(笑)

その他の回答 (6)

回答No.7

NO.4です。 >クリトリスを見たときが、一番その女性の全てを見たって気がするのは私だけでしょうか? >何でですか? やっぱり人それぞれ違うとか? というよりも、 その「存在のしかた」って言うんでしょうか? (股の間に)隠れて(ワレメの間に)隠れて(陰核包皮に)隠れた所にあるじゃないですか。 さすがに到達したときの達成感ありますし、 しかも、女子高生にも、公務員にも、芸能人にも・・ この世の全ての女性に、男のモノと違って(排泄行為に必要ないし)「スケベな目的でのみ」存在している、とっても恥ずかしいパーツってところでしょうか。 鏡で確認できたら、状況報告してくださいね。

• mt072st
回答No.6

長く生きていると、奇想天外な事象に巡り合えて面白いものだと、ツク ヅク感じてしまうお話ですね。(^^♪ 男性の場合の《皮被り》は、真性、仮性、カントン包茎・・・いろいろ と取りざたされています。 その多くの文言は、包茎は《悪》だという、ネガティブなことばかし! 日本人の男性に於けるコンプレックスの二大要素/英語と包茎・・・こ の二つを突き付ければ、彼を《殺す》ことが出来ます。(^^♪ では、男性の場合の《皮被り》が、なぜ、相も変わらずに、そんな吹聴 を許しているのでしょうか? その大きな理由は、先のコンプレックスにあるのは確かですが、あなた の言うところのセックスに於ける感度を《とやかく言い立てる》ことが 多いのでね。 皮を被っていると・・・ことに向かって、敏感すぎて射精しやすい(早 漏)だから女性に嫌われる!(学問的な装いで、衛生的でないとかの言 葉を聴きますが、それは、この際問題にしません) 女性の場合においては、クリトリスが皮を被っているかどうかなんて、 男性とは比較になりません。 女性は、その殆どが皮を被っています。 それは当たり前なのです。感度など関係ありません。 だって、被っている上から愛撫をしても問題なく《悶えます》か ら・・・(^^♪ むしろ、女性の場合は、興奮してきますと、クリトリスはかえって、包 皮の中へ隠れてしまいます。それ以上の刺激に耐えられない自然な防衛 機能なんですね。男性のようにペニスの亀頭を鍛える意味がありませ ん。 そこで、いまアメリカでは、この包茎を取り戻そうという運動があるそ うです。アメリカでは、60%以上が幼時の段階で《割礼》を受けますか ら、日本人男性よりも包茎が少ないのが実情です。 その理由は、包茎の方が《感度が良好》で、セックスを楽しめるという のです! 自分の意思で《割礼》している訳ではありませんから、この《敏感な感 度》を失っている成人男性の大きな悩みなんだそうです。 笑ってしまいますね! 日本では、包茎は《敏感すぎて早漏になる》 アメリカでは包茎は《すばらしい感度を得られる》 否定的に考えるか肯定的に考えるか、まぁ、そんなもんなんですよ、所 詮は、人のいうことは・・・ あなたが太っているのなら、アメリカに行って御覧なさい。 あなたは痩せすぎて、みっともないことが分かるでしょう。 人のいうことは、あまり信用しないでくださいね。。。(^^♪

回答No.4

陰核包皮を引っ張り上げると、出て来るんとちがいますか? クリトリスを見たときが、一番その女性の全てを見たって気がするのは私だけでしょうか? でも直接いじると痛いって女性もいるみたいですよ。 大抵の男は直接舐めたり弄ったりするのが大好きなのに・・

MINISTOP
質問者

お礼

ありがとうございます。 >クリトリスを見たときが、一番その女性の全てを見たって気がするのは私だけでしょうか? 何でですか? やっぱり人それぞれ違うとか?

noname#142255
noname#142255
回答No.3

興奮すれば 少し大きくなり 堅くなり 剥けますよ 男次第で

• enyo-r
回答No.2

クリ も ちん も基本的には似たようなものですよっ 結構 "クリカス" が溜まっているのでーしっかり洗ってくださいね 皮っていうか。。。 A ←こんな感じでしょ?? Aの /\ この部分が かぶさってきているんですよ~

• bimei
回答No.1

人によると思いますが、一般的にクリトリスをさわって上に剥けば剥けるし、興奮すれば自然に剥けると思います。