• 締切済み

クリトリスについて

クリトリスについて 私のクリトリスは、AVとかで見る女性のそれと比べて、なんか変なんです。 本来クリトリスがあるべきところに、それらしき丸い突起物などはなく、皮?を剥いてみても小さい穴があるだけなんです。 わかりづらいかもしれないので絵も載せておきます。 私と同じような性器のいらっしゃいますか?やっぱり普通じゃないんでしょうか? あといろいろ調べてみたんですけどこれってクリトリスの真性包茎なんですかね?

  • S033
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

回答No.8

臭くなければいいですよぉ

  • kgrjy
  • ベストアンサー率54% (1359/2481)
回答No.7

ヌードモデル多数の外人さんをつぶさに見る機会がありますが、みな包皮におおわれクリトリスを拝めません。AVでみられるのは性的に興奮して充血勃起してるからなのでしょう。 穴が開いているように見えるのは、クリトリスの下半分(尿道口のある側)と小陰唇上部とつながる合わせ目でしょう。クリトリスは性感帯としての機能しかないので、感じればよく、かぶっていようがあればいいだけで、男性と違い生きていく上で何ら問題はありません。

回答No.6

人間が母体の中で大きくなっている過程で、男性器・女性器と分かれていくそうです。女性のクリトリスと男性のぺニスは同じ部位らしいので、敏感な粘膜部分を保護するために、皮でカバーする必要性があるらしいです。 クリトリスが真性包茎ではないか?とのことですが、女性においていえばあまり困らないかと思います。回答なされている方もいますが、感じるかどうか?でしょう。 男性なら、(皮が引っ張る形で)勃起の障害になったり、射精の勢いが失われたり、包皮の部分が汚れやすかったりと問題点が多いですが女性は特にないでしょう。 また仮に見せるとしても、パートナーか産婦人科の先生くらいですので、あまり気になさることはないと思いますよ。 体つきや部位は、人によって大きさや形は様々です。「いろいろあるのが普通」と思ってくださいね。

回答No.5

 もう少し上にあるんじゃないですか? でも、クリトリスの形を気にする必要はありません。 感じるか感じないかが、問題です。  クリトリスは通常、皮が被っている女性が多いです。 感じてくると、大きくなって露出してくる女性もいます。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

オマンコと言うのは形別に分類をすると「一万種類」以上になるらしいです。 だからオマンコと言います、 あなたのは正常です。

noname#126896
noname#126896
回答No.3

あ。わたしと一緒! 普通かどうかはわたしにもわかりません。

回答No.2

私のクリトリスとは違うので何ともいえませんが、いろいろ違った形等があるのでしょうね。 貴女はお若いと思いますが、クリトリスで感じますか?気になるのでしたら、婦人科に行って見るのが良いでしょうね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

100人いらた100通りの形があるし ぷくっとしていなくてもおかしくないと思うわ。 クリトリスの包皮をむいてもぜんぜん出てこない人もいるし。 興奮したら皮の下で一所懸命存在をアピールする感じね。 ただ、ひとつだけいえるのは AVとかのクリトリスは 普通より大きい人が多いわよ。 タブン見栄えの問題なんでしょうね。 どうしても気になるなら美容整形で クリトリス成形なんてのもあるし クリトリス包茎手術もあるし どうしてもというなら一度婦人科で見てもらうのが良いわ。 女医さんの婦人科を探して相談に乗ってもらうのが 心の安定にも良いかもしれないわね。

関連するQ&A

  • クリトリス包茎

    クリトリス包茎は異常な事なのでしょうか? クリトリスと皮の間に恥垢(分泌物)がたまり、腐敗して悪臭の原因になるそうですが、よくわかりません。 男性の場合仮性包茎は手術必要無しですが、クリトリス包茎も真性と仮性があるのでしょうか? やはり、赤ちゃんの内に剥いてやるべきでしょうか? 教えて下さい!

  • 下の方の話しです。

    女性、23歳です。 私は、女性の真性包茎みたいなんです。クリトリスが全部、皮の中にあるみたいなんです。彼氏がいます。2年9か月付き合ってます。 彼氏に手術とかしなくていいのかな?と言ったら、大丈夫じゃない?といいました。女性の真性包茎は、皮の下は腐敗してて、皮の下から匂いが出てるのかな?と思ったので、彼氏に匂う?と、聞いてみたら、年中鼻が詰まっていて、分からないそうです。 女性の真性包茎って健康状、問題ないのですか? 私は、エッチも気持ちいいし、皮の下でもクリトリスは感じてるみたいです。鈍い感じなのかもしれませんが。 でも、クリトリスって、分泌物とか、女性は出ないんでしょうか? もし、出たりするなら、空気に触れないから雑菌は入らなくとも、恥垢が溜まったりするのでしょうか?臭くなっていかないのでしょうか? 私は、幼い頃に、クリトリスを友達の兄に触られたことがあり、無意識にオナニーを子供の時した時、恐怖感というか、嫌悪感があったので、その時から、この年まで、オナニーもしたことがありませんでした。 なので、真性包茎になったのではないか、疑問ですが。 恥ずかしいですが。 私は、女性の真性包茎と知って、なんだか、子供の時はクリトリスが出ていた気がするし、今はむずむずして落ち着きがない感じがずっとするんです。なんか、真性包茎と知ってしまったら、頭痛もするし、クリトリスが皮の中にあるのだから、気持ち悪い感じもある気が急にするし、今までは、包茎の言葉も知らなかったのに、ネットで知ってしまい、怖くなりました。 でも、彼氏は別れようなんて言わないし、大丈夫なんじゃない?なら、大丈夫なのかもしれません。 でも、クリトリスの辺りのむずむずはずっと前からあり、私は、自分の下のことを考えたりするのも嫌だったので、この不快感はずっと、このままなのかな?と、仕方のないものなのかな?と、思ってしまいます。 鈍く痛いような感じもあるんです。 産婦人科に行って診察してもらおうかなと思います。

  • クリトリスに穴があるのはおかしい?

    こんにちは、現在大学2年で生物学上は女子の者です。 小学生のころから好きになるのはほぼ女性で、高校生から継続して性別に違和を感じています。 そのため、現在は中性として生きています。 ※染色体異常などは言われたことはありません。 そんな自分なのですが、自分は女性器(クリトリス)の先端部分に小さな穴があるようです。 大きさはピアス穴ぐらいなのですが、そのためかセックスで恋人に先端部を触られるとピリピリとした痛みを感じます… 他人の性器をじっくり見たことがないので気が付きませんでしたが、最近少し気になっています。 普通のクリトリスの先端には、穴はなくただ丸いだけなのでしょうか。 クリトリス自体も少し大きめかもしれません。 ちなみに卵巣などは正常に機能しているようで生理はありますし、穴がある以外、クリトリスも膣も特に異常などは感じません。 セックスも普通に出来ます。 悩んでいるので、回答お願いします。

  • クリトリスの剥き方

    さっき,聞いた話なんですけど,クリトリスの皮が剥けてないと感度が鈍くイキにくいと聞きました。 クリトリスの皮って,本当にあるんですか? あるのであれば剥き方教えてください 変な質問でごめんなさい

  • クリトリスの洗い方

    クリトリスの洗い方を教えてください。 クリトリスの皮を引っ張って垢をとるって過去の書き込みにあったのですが、皮を引っ張ってもあまりクリトリスが出てきません。白い垢のようなものもありません。これは引っ張り方が足りないのでしょうか?女性は皆、垢があるのでしょうか?

  • クリトリスの皮

    私は中学1年生です 私のクリトリスは左右の皮がクリにひっついているような状態です。 なので皮の剥き方を調べてそれどおりにやっても、むける気配が全然ないんです このような状態のことを完全包茎というんですか?

  • クリトリスが・・

    こんにちは。 突然なんですけど、私のクリトリスはどうやら小さいらしいのです。 これは、現在の彼に言われたのですが、私としては他の女性の大きさなんて知らないものですから、小さいと言われてもあまりピンときません。 そして、包茎らしいです。 別に彼は全く気にしてないのですが、言われた私からすれば、他の女性はどうなのかな?と気になるところです。 みなさん、クリトリスってどうなってるのですか? 男性も女性の方も教えてください!!

  • クリトリスについて

    付き合って2年になる彼女が昨日やっと 性器を触ってもいいと言ってくれました。 触る前にディープキスをしたり乳首を いじったりお尻を触ったりしたので 中はちゃんと濡れていました。 初めて触った感想としては… よくわからないけど興奮しました(笑) 女性はクリトリスを刺激されると 気持ちいいと聞いたので彼女の クリトリスを触ろうと思ったのですが… 豆のようなコリってしたところを 見つけられませんでした。 そこで質問なんですが… クリトリスは性器のどこらへんにあるものなんですか? ちなみに彼女は恥ずかしがり屋なので 性器は見させてくれません。 オナニーもしたことが無いそうです。 よろしくお願いします。

  • クリトリスとは何でしょうか?

    既出の質問かもしれませんが、しっくりくる情報が見当たらなかったので改めて質問させていただきます。 女性の性器の一部とされている「クリトリス」とは何でしょうか。性器のどの部分にあり、どのような形をしていてどのような機能(役割)があるのでしょうか。具体的に教えてください。また、アダルトサイト以外で、クリトリスについて詳しく解説してあるサイトがありましたら併せて教えてください。女性のクリトリスについて全然知らないのでよろしくお願いします。 丁寧で具体的にご回答できる方、教えてください。複数の人のご回答を頂きたいので答えられる方はできるだけご回答ください。よろしくお願いします。

  • 真性包茎について

    つい先日までSEXをすると皮が剥けるものだとずっと思っておりましたが とあるサイトから真性包茎についてのWikiのページに飛んだ時に自分は真性包茎だと悟りました そこで、なのですが。 Wikiには写真も載っており、真性包茎とはどういう状態のことなのかというのがわかり易かったのですが 僕の性器は皮の部分とθ←こうなっているところの4分の一程度から皮と性器がくっついており、たぶん剥こうとすると皮とθの部分を繋いでいる(何と例えてよいのかわかりませんが)へその緒のようなところがちぎれ、確実に出血が予想されるのですが 真性包茎の方はみなさんこのような状態なのでしょうか? 色んなところで自己治療法などを見ていると正常でない気がしてならないのです・・・・ Wikiに載っている写真では裏側の写真が写っておらず、よく確認ができなかったのでご存知のかた居ましたら教えて頂きたいです