• 締切済み

真性包茎について

つい先日までSEXをすると皮が剥けるものだとずっと思っておりましたが とあるサイトから真性包茎についてのWikiのページに飛んだ時に自分は真性包茎だと悟りました そこで、なのですが。 Wikiには写真も載っており、真性包茎とはどういう状態のことなのかというのがわかり易かったのですが 僕の性器は皮の部分とθ←こうなっているところの4分の一程度から皮と性器がくっついており、たぶん剥こうとすると皮とθの部分を繋いでいる(何と例えてよいのかわかりませんが)へその緒のようなところがちぎれ、確実に出血が予想されるのですが 真性包茎の方はみなさんこのような状態なのでしょうか? 色んなところで自己治療法などを見ていると正常でない気がしてならないのです・・・・ Wikiに載っている写真では裏側の写真が写っておらず、よく確認ができなかったのでご存知のかた居ましたら教えて頂きたいです

みんなの回答

• qq21
回答No.1

>皮とθの部分を繋いでいる(何と例えてよいのかわかりませんが)へその緒のようなところがちぎれ、確実に出血が予想されるのですが 陰茎の裏側でしょ、つながってます。ちぎれそうになるぐらい裂け目ができそうなら 公立病院の泌尿器科へいってみましょ。皮もまだ1/4かぶってるというのですから。

rizmrizm
質問者

お礼

皮自体は通常時であれば、へその緒のようなところさえ無ければ完全に剥けると思います ですが、このへその緒のようなところがあるため、恐怖心からか途中で止めてしまいます・・ 少し調べてみたところ、癒着型真性包茎かもしれないということがわかりました 画像が見つからなかったので本当に癒着型かどうかということはわかりませんが… やはり泌尿器科へ行った方がよいのでしょうか・・ ご意見どうもありがとうございました