• ベストアンサー

アフィリエイトをからませた発送お知らせメール

現在、インターネット上で小さな商店を営んでおります。お客様に商品をお買い上げ頂くと、発送後に発送した事をお知らせするメールを送信しているのですが、このメールにアフィリエイトを載せられないかと考えております。 ちょっと調べたところ、a8.netではそのような広告掲載は想定していないようだったのですが、上記のような用途でもOKなアフィリエイトサイトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

書いちゃっていいのかどうかわかりませんが,a8netでもできると思います。厳密にはルールの想定外ですが,掲示板に書き込むのと違って,メールに添えるだけなら問題は起きないと思います。 心配なら,「メルマガ登録」ということにしてはいかがでしょう。許可をもらえば堂々と「メルマガに載せた」という形にできます。

stolichnaya
質問者

補足

私も書いちゃっていいのかわかりませんが(^^;、 既にa8netのアフィリをメールに載せてしまっています。 黙認状態なのかなあと思うのですが、 改めてa8netのサポートに聞いてしまうとダメと言われてしまうんじゃないかと思って、躊躇しています。 できれば、全く問題なく載せられるところがないかなあと思っているのですが。。。

その他の回答 (1)

• SuperLe
回答No.2

リンクシェアやヴァリューコマースでも、メール用のリンク使えますよ。