• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アフィリエイト広告って具体的にどうやって貼り付けるのでしょうか?

HP作成初心者なんですが、アフィリエイトの広告を貼り付ける方法が良くわかりません。一応いくつかの企業から審査OKをもらったのですが、それからどうしたらいいのでしょうか?その後アフィリエイトの企業からメールはたくさん来ていますが、具体的にどういう作業で貼り付けをしたらいいのか教えてください。ヤフーのジオシティを使いました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yyto
  • ベストアンサー率75% (3/4)

広告貼り付け方は簡単です。ASPによって多少の差はありますが、承認された広告のリンクコード取得ページに入ってタグを全コピーします。 そしてあなたのサイトの任意の場所にペーストするだけです。 一度やってみればすぐに覚えますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ヤフーのジオシティを使っていないのでなんともいえませんが、ホームページビルダーで作成し、サーバーに転送するシステムであれば… ホームページビルダーでHTMLソースを開いて、張りたい場所にアフィリエイトタグを張ればOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

的を得ていなかったらすみません。 登録しているアフィリエイトプロバイダーがあると思うのですが、そこからHTMLタグを仕入れてコピー&貼り付けです。アフィリエイトプロバイダーのサイトの説明を良く読んでみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答有難う御座います。なるほど、参考にさせていただきます。 もうちょっと勉強が必要ですね。